カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
「植草くん」
TB [1]   CM [4]   EDIT  2007/09/27/Thu 19:38
『HERO』の舞台挨拶で大阪に来ていた拓哉くんが
「ちちんぷいぷい」のインタビュー中に言った一言です


各局(番組)持ち時間15分と言う中で、
インタビュー内容は『HERO』の話
が普通なのにも関わらず、ぷいぷい代表として行った角さんは
まったく関係ない話ばっかしてましたヾ(- -;)
しかも基本自分のコトばっか言って、ほとんど質問って言うより
角さんの話を拓哉くんが聞いてたに近い状態
案の定インタビュー終了後、映画会社の方からお叱りを受け、
角さんの後に控えていた関テレアナの藤本さんやフリーアナの宮根さんは
ちゃんと映画の内容でお願いしますと念を押されたらしい
エラい迷惑な話よね。
けど、J事務所の方だけが「面白い人」って喜んでたらしいけど。。。
(って話して喜んでる角さんが笑えたo(^▽^)o)

で、そのインタビューの初めの方で(こーいうニュアンスってカンジです)

角「関ジャニのメンバーと焼き肉行ったりしてるんですよ」
拓「そうなんですか? お世話になってますm(_ _)m」(さすが先輩♪)

角「ジャニーズでは10歳くらいの子でも“木村くん”て呼ぶらしいじゃないですか?」
拓「まぁ、そうですね~」
角「そういうのって僕らとかではありえないじゃないですか。
  そういうのって、どうなんですか?」
拓「ん~、まぁ逆に僕らも、例えば少年隊の皆さんに“植草くん”とかって呼びますからねぇ」

って話をしたんです!!!
もぉ思わずきゃぁぁぁああああああ!!!っての前で叫んでしまいましたよっ
だって、こーいう時、少年隊と言えばヒガシでしょ。
絶対「ヒガシくん」って言うと思ったんですよね。
けど違ったの
いや、よく考えれば分かるコトなんですけどね。
拓哉くんて、ヒガシとはあんま接点なさそーだもん。
スマスマ出た時もかっちゃんの話だったし
けど、何かすっごい嬉しかったなぁ
ダンスお手本してたニッキでもなく、かっちゃんなんだもん
たったコレだけのコトに萌え~な私って、そーとーイッちゃってるわヾ(´▽`;)ゝ


CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







saoさんこんばんは!やってみましたよ!おさかな占い。私はクリオネだそうです。
「めったにいない逸材」
あなたは想像力豊かな人です。類い稀なる才能を持っています。芸術家タイプと言われることもあるのでは?あなたのひらめきにはみんなが一目おいています。それはあなたの一言は意味はわからなくても、物事を解決させてしまう力があるのです。でも時にあなたの発想にまわりがついて来れなくなってしまいます。そうなるとあなたの空想も妄想と思われかねません。でもそんなことは気にせずに自分の道を突き進んで下さい。あなたはめったにいない逸材なのですから。
ど~なんでしょう!芸術家といわれるほどの才能は1つもみつかっていないのですが・・・。まっめったにいない逸材だそうで、こんな私ですがよろしくお願いします。
かっちゃんは熱帯魚に熱中したりつりに熱中したりとかなりプロに近いほど凝っていた時期もあり、当っているような気がしますケド・・・。
木拓とはつりでかなり話が合うようですね。かっちゃんとは・・・。近寄りやすい先輩ってとこでしょうか。
思っても無いところでかっちゃんのことが登場するとそれだけでドキドキするよね!私もかなりイッちゃってるわ!v-238
   2007/09/27/Thu 21:38   Edit
★モカババロアさんへ★
「めったにない逸材」だなんて、スゴいですねv-353
芸術家タイプではなくても、普段の生活の中で何か閃きがあったりするのでは!?
素晴らしいです~v-424
こちらこそよろしくお願いしますっv-238

かっちゃんと拓哉くん、そう言えばどちらも釣りが趣味でしたねv-21
そんなコト、すっかr忘れていましたヾ(´▽`;)ゝ
かっちゃんも拓哉くんも多趣味ですから、その辺話が合うのかもしれませんね♪
   2007/09/28/Fri 15:41   Edit
私も見てましたよ~v-221
「植草くん」って言いやすいのかな~v-361
にっきってなんて呼ばれてるんだろう・・・か。
「錦織くん」って聞いた事ないような・・・。
   2007/09/30/Sun 20:01   Edit
★かいちゃんさんへ★
コメントありがとうございますm(_ _)m
かいちゃんさんもご覧になっていたんですねv-21
ニッキは「錦織くん」て呼ばれてたと思いますよ。
もう随分前のコトなので今はどうか分かりませんが。。。
そうそう、スーパーギャングの頃の話です~(^^)
   2007/09/30/Sun 21:38   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
スパンコール
スパンコールスパンコールとは、光を反射させるために使用する服飾資材で、穴の開いた金属やプラスチックの小片のこと。スパングル(spangle)。シークイン(sequin)。パイエット(仏:paillette)。スパンコールはspangleの日本語訛り。 スパンコールは、光を受けるとキ
2007/09/27/Thu 20:07   スパンコール情報
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
