カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
一夜明けて
TB [0]   CM [5]   EDIT  2007/09/25/Tue 11:07
昨日の衝撃から一夜明けました。




HEY!HEY!HEY!は関西は2時間。
3時頃の記者会見?の放送もナシ。
なので結局昨日は実際の映像を見れないままに終わりました。

でもって深夜のワールドカップ番組を録画していたので今朝見ました。


デビュー曲。
何だっけ??
タイトル覚えられん(-ω-;)
けど、好きなカンジの曲だなぁって印象。

7。
知念くん、相変わらず小さいな。
小6の森本くんよか小さいし(ノ゚⊿゚)ノ!!
けど、やっぱかわいいわ、知念くん。
あの笑顔はヤラレル>┼○ バタッ
裕翔、デカっ
後ろに立ってた有岡くん、完全に隠れちゃってるよヾ(- -;)
山田くん、体のわりに顔大人っぽいよね。
顔だけ見たら中学生には見えないなぁ。。。
岡本Jr.、どこもソレしか言われてなかった。
ま、しゃーないよね。

BEST。
高木くん&有岡くん。
7じゃなくなったのよね。
井野尾くん・・・相変わらずオトコマエ♪

そしてそして・・・藪くん&光。
藪くんが最年長なんだって。
藪くんが一番背も高いのね。
Ya-Ya-yahでは年齢では翔央がいて、身長では太陽がいたのに
これからは藪くんがみんなを引っ張ってかなきゃいけないんだ。
歌もYa-Ya-yahでは藪くん&光が2TOPで歌ってたのに
JUMPだとなんとなくメインは7ぽい印象。
何が悲しいって、藪くんと光がトニセンみたいな扱い
(ポジション)になるんじゃないかと思うと辛い。。。
こーいう大人数で、お兄ちゃんグループとチビッコグループに分けられると
必ずチビッコグループがメインになっちゃうのよね。
昔っから・・・(-ω-;)

けど、裕翔曰く、光は喜んでたらしい・・・。
てコトは私も素直に喜ばなくちゃダメだよね。
いつまでもウジウジしてないで、藪くんや光が活躍出来るように応援してあげなくちゃ。
おめでとうって言ってあげなくっちゃ

・・・って頭では分かってるんだけど、気付いたら涙が・・・


ふたりがデビューしたコトがどうのこうのじゃなく、
Ya-Ya-yahがYa-Ya-yahでなくなってしまうコトが悲しいんです
そして、この先の翔央と太陽が心配。。。
ふたりはちゃんと受け入れられてる?
これからも笑って過ごせる??
時間がかかっても、ふたりが今まで通りのふたりでいられるなら
私は今まで通りふたりのコト応援するからねっ
モチロン藪くんと光のコトも
やっぱり私は4人が大好きです




なんだか支離滅裂になっちゃいました(≡д≡)
想いが強すぎると、ダメですね




追記
CATEGORY : Ya-Ya-yah
COMMENT







少年隊はいつも理不尽な扱いばかり受けているなぁと思っていましたが・・・
少年隊は「少年隊」のままですもんね。
そう考えると、ヤーヤーヤーのことはよく存じ上げませんが、本当になんだかかわいそうです。
藪くんのことは愛史に出ていたので、多少知っていますが・・・なんだか色々大変なんですね。
今回の10人組、期間限定って訳じゃないんですか?
平成7のメンバーが、いぜんCD出したメンバーとは少し違いますよね。なんだか良く分かりませんが、前回の平成7は期間限定グループだったということで、今回また新しく平成7と平成ベストの二つのグループで平成ジャンプ?
なんか書いてて訳わかんなくなってきましたv-40
   2007/09/25/Tue 13:00   Edit
★りたさんへ★
おはようございます♪
少年隊も松原くんでしたっけ? ヒガシと入れ代わったんですよね。
デビューのどのくらい前だったんでしょう。
デビュー前の事はよく知らないんですが(--;)

まぁ少なからずジャニではこういうこと、あると思うんですが
まさかこれだけの時間費やしてきたグループをこんなにも簡単にバラすとは( ̄□ ̄;)!!
キタガワヒロムって人の考えてるコトがよく分かりません(´ヘ`;)
   2007/09/26/Wed 09:12   Edit
★りたさんへ★
<続きです>
平成JUMPは多分、いや確実に期間限定じゃないです。
残念ながら○| ̄|_
以前やってた期間限定の平成7を拡大してパワーアップ?させたらしいです。
ワールドカップ番組でも4代目サポータとして、
V6→嵐→NEWSに続くグループとして紹介されていたので
それは間違いないと思います。
なのでYa-Ya-yahが存続するには掛け持ちしかないんです。
残ったふたりに新メンバー加えるなんて、
それこそ●ー娘みたいでイヤですしね(x_x;)
   2007/09/26/Wed 09:24   Edit
少年隊の場合と、今回の場合はちょっと違うと思いますが(^^;

NEWSも最初期間限定とか言ってなかったでしたっけ?

   2007/09/26/Wed 10:48   Edit
★りたさんへ★
はい、かなり違いますね。

NEWSは当初は期間限定でした。
期間限定と言うか、コンビニOnlyで発売とかいう
ワケの分からないコトをやっていましたよね。
当初はこの中から数人に絞ると言う話だったような気がしますが
結局森進一Jr.が自ら辞め、その後ふたりが不祥事で辞め
絞るコトなく今に至っていますよね。
   2007/09/26/Wed 20:57   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
