カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
初オフ会
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/09/09/Sun 14:14
今日は9月9日です。
SMAPがデビューした日!
もう16年も前の出来事なんですね。



そんなコトはどーでも良くて、
今私の心の中は少年隊でいっぱい。
5日の公演に行ってコレで終わりかとフ抜けになり
昨日お友達にお会いして弾けまくり
今日は余韻に襲われテンション下がりまくって
正直凹んでます(T_T)
CATEGORY : 少年隊
COMMENT







楽しかったです
初めてお会いしたのに、話も盛り上がって、時間が過ぎるのが早かったですね(^^)v
会うまでは緊張してたんですけど…Saoさんとは空気感が同じ感じがしました。共通の意見も多かったし!

【ぜんざい】と【忘れ物】にはちょっと笑いましたが(笑)

お忙しい中、神戸の街の案内ありがとうございました!楽しかったです(^∀^)ノ
   2007/09/09/Sun 18:41   Edit
★みざり~さんへ★
私も実は会うまで緊張してましたヾ(´▽`;)ゝ
けど、スグにどっか行っちゃいました~v-238
私と空気感が似てる??
と言うコトは、みざり~さんも“天然”と言われますか??
ちなみに私はダンナにいつも言われていて、
認めたくはないんですけど・・・・・( ̄□||||!!

忘れ物Σ( ̄ロ ̄lll)
最低ですね、せっかく頂いた物を忘れるなんて!!!
ホント、申し訳ないですv-406
てか、あんなカッコいい亀様置いてっちゃうなんて、ありえないーーーーーv-399
ちなみに取りに行った時の店員さん、男の子で、穴があったら入りたかったv-402

又いつかお会い出来るといいですね♪
それまではv-5などで、これからもよろしくお願いします~v-238
   2007/09/09/Sun 21:56   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
