カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
PLAYZONE大阪 9/5レポ
TB [1]   CM [4]   EDIT  2007/09/05/Wed 22:09
私にとってのPLAYZONE2日目。
でもって私の千秋楽。
行って来ました~。
で、終わっちゃいました
なんかさ、すっかりフ抜け状態??
又1年逢えないと思うと・・・・・(_ _。)・・・シュン


凹んでいても仕方ないので、レポ行きます。



と、その前に、前回(2日2部)のバックステージ話をちょこっと。



この日ね、夜公演だったから、こっちお昼過ぎに出て
ジャニショに行こうと思ってたの
いつものPLAYZONE時期はけっこうガラガラでね。
けど、さすがに今は∞コンやってたし、
PLAYZONEも内草出るし、混んでるだろうとは思ってたのよ。
けどさぁ、あんなスゴいとは思わなかった( ̄□||||!!
私、整理券て今まで一度も経験なかったのよね。
それがさ、整理券渡されて。
行ったの3時半だったんだよ!!!
なのにさぁ、渡されたの5時半なのよ(ノ゚⊿゚)ノ!!
そんなの行けるワケないじゃん。
もぉさ、諦めてそそくさと帰ったわ

でね、梅田芸術劇場って始めてだったから、
時間早いけど行ってみようと思ってね♪
一応地図持ってってたんだけど、さすがに途中で分かんなくなったわ( ̄□||||!!

実はこの日お友達のAKNさんと会う約束してまして。
結局途中でAKNさんにお会いして、連れてって頂きました♪
AKNさんはね、キレイなんだけどかわいらしいカンジで、
とっても優しい素敵な女性でした~
会場入りするまでの時間も私たち親子に付き合って下さいました♪
隣が毎日放送だったから、ちょこっと?行ってみたの。
娘は大喜びで遊んでたわ~
でもって画素数低い私のの代わりに
娘の写真まで撮って頂いて、何とお礼を言っていいやら~
てか、初対面なのに私も娘もなつきまくりで(エッ?
しかも帰りもよく分からない私たちに
途中までご一緒して頂いて(お友達も♪ ありがとうございますm(_ _)m)
おかげで迷わず帰る事が出来ました~。
AKNさん、そしてAKNさんのお友達の方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
スゴい楽しくて、又来年もご一緒出来るといいな~



さてさて、今日のレポ行きますv( ̄ー ̄)v



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







お~またまた
すごいね~、ミラコーおきすぎだぁ!
「東山絵馬」か~。
すごいすごいo(><)o
でもかっちゃんのが欲しいんだよねぇ(爆)
私もおみくじはニッキでした!
ま、1回引いただけで少年隊が出たんだからよしとしなきゃいけないのかな。

ゆうたくん、がんばって欲しいね。
これから金八もあるんだし!
いきなりPZの舞台で大変だけど
チャンスだからね!
でもドキドキするのはわかるぅ。
完全に親心だ。
   2007/09/05/Wed 23:41   Edit
★ずずさんへ★
おはようございます~v-278
ものすごい確率ですよね。
2000数百分の4ですから
500人に一人ってコト?(ノ゚⊿゚)ノ!!
けど、かっちゃんのが欲しかったv-406
かっちゃんの絵馬とは言いません。
せめて、かっちゃんのおみくじが・・・v-238
ま、そんなモンですよね。
そうそう、少年隊を引き当てただけでもv-357としなきゃね。
だって、少年隊のおみくじ出る確率もかなり低いもんね~v-356
そーいうの考えても、一体誰の舞台なんだ!?って思っちゃいますv-403

そうそう、親心~!!
まさかねぇ、自分がそんな風に見ちゃうなんて
思ってもみませんでしたよv-356
ある意味私自身が一番ビックリしてるかもv-356
   2007/09/06/Thu 08:23   Edit
レポ読みました(^o^)。
なんかそんなにアゲて頂かなくても、こっぱずかしいです(^^;)
私はフライパンのら・い・よ・ん・ちゃ・ん♪がインパクトがあって頭から離れません(笑)。
一緒に行った元ヒガシファンの友達、あの超いい席でニッキと超好ハプニングがあった上に絵馬まで当たるとはすごーいと感心してましたよ(^o^)続きはまた後で書きます。会社からなんで。ではでは
   2007/09/06/Thu 11:08   Edit
★AKNさんへ★
いえいえ、ホントにそう思ってたので♪
てか、私実はスゴい人見知りなんですよ。
いつもはどう話していいか分からなくて固まっちゃうコトが多いんですが
AKNさんはなんかスゴく話しやすい雰囲気もってらしてて
それで「なついちゃって」なんて書き方したんですv-238

フライパンのらいよんちゃんて、
娘が面白がって何度もやってたヤツですね ̄m ̄ ふふ
そうそう! 昨日行ってみたんですよ。
ホントにきれいさっぱりなくなっちゃってました( ̄□||||!!
しかもあのグッズコーナーって、結構狭かったでしょ。
ダンナ、行ってビックリしてましたv-356

絵馬ね~。
私もホントにビックリしました(ノ゚⊿゚)ノ!!
私ね、クジ運ないんですよ?
今までこんなのありえなかったんですからっv-355
昔何かの占い?みたいので見た記憶があるんですけど
ギャンブルとか宝くじとか、そーいうのに無縁だから
しない方がいいって。
実際ホントにそうなんですよ。
抽選とかも当たった試しないし。。。
(子供の頃、近所でやってたクジ引きならよく当たってたけど
多分その頃に運使い果たしたんでしょうね(^^;)
だからね、ホントにビックリしました。
万が一当たったとしても、当てるのはダンナだろうなって思ってたくらい。
だからキモチワルイんですよ~(-ω-;)
まぁでもかっちゃんじゃないトコがそれほど強い運じゃないってコトなのかな??
   2007/09/06/Thu 14:41   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ササキ ラバーグリップ付きスティック M-78
お安くて、届くのも早かったです☆彡・・【新体操】庄司七瀬が個人総合で5位・新体操☆・新体操の発表会!・煮詰まっていた 新体操・ 新体操ワールドカップファイナル2006出場選手リスト・魔法先生ネギま!183時間目「桃色のアホウドリの覚醒」・十文字・ 夏休みが……
2007/09/10/Mon 14:00   新体操がたくさんあります
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
