カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
PLAYZONE大阪 9/2 2部レポ ①
TB [0]   CM [8]   EDIT  2007/09/03/Mon 10:07
昨夜、ほとんど眠れませんでした(T_T)
行く前より行った後のが眠れないって、どんだけーーー!!
確実に2時半までは起きていて、
その後気付いたら4時半でした(-ω-;)
一応もっかい寝たけど6時半に起きたから、あんま寝てなくて
頭ボーってしてます



と言うワケで、PLAYZONEレポ書きます~v( ̄ー ̄)v
あ、あんま期待しないでね。
ほぼうろ覚え。
しかもほとんどかっちゃんしか見てませんから。
(目の前にニッキがいてもかっちゃん追っていたと言う不届き者ヾ(-д-;))
なので、かっちゃん中心レポでっす♪


お友達にお会いしたり、バックステージもあるんですが
その話は又後ほど。



ちなみに私の席は1階4列ほぼ真ん中。
と言っても3列目までオケピ使用で舞台になってたから


最前列ド真ん中~!!!


そんなワケで、1幕フリースクールのトコまでセリフ全く頭入って来なくて
しばらくニッキ以外何役か理解不能でしたからヾ(-д-;)




あ、もう細かいストーリー説明いらんよね?
覚えてるトコだけ、箇条書きでいきます


CATEGORY : 少年隊
COMMENT







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2007/09/03/Mon 16:02   Edit
4列目が最前なんですかぁv-237私は隣が壁なので、見え難そうな列だな~。けど、-3列って思うと嬉しいな~v-22
   2007/09/03/Mon 16:50   Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2007/09/03/Mon 17:39   Edit
★秘コメさんへ★
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
大阪も楽しいですよ♪
まぁ青山みたいなセットはムリですが(T_T)
いつかぜひ大阪にもいらして下さい(^^)
   2007/09/03/Mon 17:58   Edit
今晩は。せざえもんの背中の張り紙。
おぼえとけ
でした(笑)
   2007/09/03/Mon 20:35   Edit
追記:せざえもん
あっくんに倒された時、結構マジに入ったのか
口から空気が漏れる音をマイクが拾っていました。
で、後ろで晃君がこらえられずに笑ってました。
あっくんも声が笑ってましたね(^^)
   2007/09/03/Mon 22:01   Edit
★AKNさんへ★
こちらにも書いて下さってありがとうございます~v-238
そうそう、せざえもんの背中の“おぼえとけ”、
娘が夕食の時教えてくれました。
私はすっかり忘れてるのに・・・(-ω-;)

かっちゃん、倒れた時辛そうにしてましたね。
そこばっか見てたので、晃くんやあっくんまで見る余裕なかったです(^^;
大丈夫かなぁって。
あと、取れた矢も気になってましたヾ(´▽`;)ゝ

フォローありがとうございますm(_ _)m
   2007/09/03/Mon 22:28   Edit
★がしひさんへ★
お返事が前後して申し訳ありませんm(_ _)m

がしひさんの席はどちら側ですか?
ちなみに2幕だと左端ならニッキ、
右端ならヒガシの楽屋になってましたよv-21
なので端もそれはそれで楽しめるんじゃないかと思いますv-238
   2007/09/03/Mon 22:43   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
