カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
よく分からない・・・
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/08/23/Thu 23:19
イマイチ原因不明なんですが、ネットつながりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ、ダンナ曰く本格復帰(復旧)ではないそうで、
まだまだ色々やってみなきゃいけないみたいですけどね。
まぁ私的に使えればそれでいんですけど(*'ー'*)



いや~それにしてもやっぱはいいですね♪
だと更新するのもタイヘンで(-ω-;)
早く完全に直って欲しいです~




ところで先日お友達から昔の少年隊の映像を頂きまして
(本当にありがとうございますm(_ _)m)
懐かしい映像に浸っております
と言っても私、リアルタイムで見てないヤツでね。
いえ、当時は既にFANやってたんですよ。
なのに見てない(見逃した?)の( ̄□||||!!

考えてみると、当時の私、受験生でね。
(年バレるな( ̄~ ̄;))
と言ってもまだ5月だからそれほどせっぱ詰まってるワケじゃないけど、
部活とか勉強とか一番忙しくしてた頃なのよね~。
(おもいっきり言い訳
しかもうちの親結構厳しくてね、いくら頼んでも
デッキ買ってくれなかったんですよね~
録画出来ないわ、見るヒマないわ、新聞チェックするヒマないわで
全く知らなかったモノなんです

ただ、唯一一部分だけ見覚えのあるのがあってね、
何でそれだけ見てるんだろ~??ってず~っと考えてたの。
したらね、思い出したっ!!!
5月でしょ。
修学旅行の宿泊先で見てんのよっ
当時の友達が「今日あの番組やってるよね。今日誰出てるんだろ?」
って言い出して、つけてみたら
少年隊が出てたのっ!!!
もぉ当時はかっちゃんだったから
しばらくにかじりついてたんだけど
途中で部屋から出なくちゃいけない何かがあって
全部見れなかったんだ・・・( ̄□||||!!



そんなコトもすっかり忘れてたけど、
●年ぶりに見て、思い出しましたとさヾ(´▽`;)ゝ



けどね~、不思議なモンで、当時はホントに
かっちゃんしか目に入らなくて
(その少し後から拓哉くんのが勝ってたけどヾ(-д-;))
少年隊見てても、かっちゃんしか見てなかったのよ。
まぁ今で言うところのKAT-TUN見てて亀様しか目に入らないみたいな?
それが、今3人の映像見てるとニッキばっか見ちゃうのよね~。
何だろ??
昔からニッキのダンスが一番キレイだとは思っていたけど
(ハデなのはヒガシだけど、キレイでカンペキなのはニッキだよね
今改めて見るとそこばっか見ちゃって
なんでこんな風に出来るんだろ?とか
言い方悪いけど【何モンだよ、コイツ】ってカンジ。
そんくらいスゴいのっ
当時拓哉くんが憧れの先輩は錦織くんて言ってたの、
分かる気がするな~


え、かっちゃん??


今も昔もガンバってますよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







「キレイでカンペキなのはニッキ」
なので、師匠と呼ばせていただいておりますv-435
   2007/08/24/Fri 21:08   Edit
★羊さんへ★
ナルホド。
【師匠】の意味は奥深かったんですね~v-352
   2007/08/26/Sun 21:57   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
