カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
フル稼働
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/08/09/Thu 12:58
なんだか昨日のアクセス数が恐ろしいコトになっています(ノ゚⊿゚)ノ!!
ここでこんな伸びるのって、始めてかもです


何度も書いておりますが、わたくし青山には参戦しませんのよ。
期待ハズレで申し訳ございませんm(_ _)m
けど、こんなブログを覗いて下さってありがとうございます~




てなワケで、昨日のPLAYZONE900回公演WS張らせて頂きました
午前中Onlyで
『めざましテレビ』
『おはよう朝日です』(関西ローカルよん
『ズームイン』
『スッキリ』
『とくダネ』
『なるトモ』
の計13時間録画致しましたv( ̄ー ̄)v
で、編集しましたところ・・・




14分





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





とくダネなんて全く扱われてないしさ~。
あ、代わりに(?)Hey! Say! 7 やってたわ。
光GENJIの「♪STAR LIGHT」かかってた
なんか、最年少記録更新したんだって。
14.何歳ってのを13.何歳に。
それってさー、光が高くしてたダケじゃん。
GENJIだけなら勝てるんじゃない??
あ、そーいう問題じゃないって??
しっかし曲調と言いグループ名と言い
光GENJIとダブりまくってませんかねぇヾ(-д-;)




あ、話ソレちゃったヾ(´▽`;)ゝ




900回公演のWS感想



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







何はともあれ、900回公演達成、おめでとうございますv-238
そして、WSチェックお疲れさまでした!!

結局、ピンポンもザ・ワイドも無かったですよね?(早送りしてチェックしたのですが・・・)
少年隊は、いくつになってもプレゾンを続けてくれますよねv-2280歳でもバック転を平気でやってるかな!綺麗な踊りを魅せてくれてると良いな~。

計14分だったんですかー。私はまだ編集途中なので、ローカル除いて10分くらいはあるかなー。
   2007/08/09/Thu 21:09   Edit
★がしひさんへ★
ピンポン、ザ・ワイド、ありませんでしたね。
残念(-ω-;)
夕方のろーかる番組でひとつ編集したらやってましたv-21
コレでプラス1分てトコでしょうか。
あとひとつ録画してるので、そちらもチェックしなきゃv( ̄ー ̄)v

バック転、ヒガシがQ&Aで「今年でやめる」って書いてましたよね。
アレって本気なんでしょうか??
なんだかスゴーくショックだったんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
冗談だと良いんですけどね~♪
   2007/08/09/Thu 23:56   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
