カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
分かっちゃいるけど
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/08/04/Sat 21:04
こんなコトしてる場合じゃないんですけど、
昨日お友達の所で見つけて、
結果があまりに⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふなカンジで
耐えきれず更新しにやって来てしまいましたヾ(´▽`;)ゝ




最近でも取り上げられてる

「脳内メーカー」

コレの新バージョン「脳内相性メーカー」なるモノが出来たそうなんですっ!!



そんなの見つけてやらないワケにはいかないっ
と言うコトで、早速やってみたんですよ。
で、最初にやったのがこちら。
B5B5CDFCCFC2CCE9.jpg

なんなんでしょうね、コレ。
真反対的なカンジでしょ??
私は愛してるからこそ亀様が欲しいの?
それとも欲が出すぎて愛が見えない??( ̄□||||!!
亀様は、・・・愛に溢れてるって⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
真ん中の欲がビミョーに気になるけどヾ(´▽`;)ゝ

そんでもって次がコレ。
BFA2C1F0B9EEBDA8.jpg

私は一体かっちゃんに対して何を思ってるんだ!?
【無】が全面に来て、次が【金】、最後が【避】って・・・( ̄□||||!!
しかもかっちゃんなんて前半分【金】だしヾ(-д-;)
コレってやっぱ私はやっぱ客に過ぎないってコトですか??

で、最後がコレ。
B0BEC0EEC2C0CDDB.jpg

太陽はなーんも考えてないんですね( ̄□||||!!
私も【友】に囲まれた【愛】だし。。。
(-ω-;)


・・・で、終わる予定だったんですけどね、
フと本名でやったらどうなるのかと思いまして、やってみたんです。
したらね、かっちゃん&亀様はあんま面白くなかったんだけど(ぇ
太陽がねーーーーー。
もぉどっきどきな結果だったので、思わず載せちゃいますっ
さすがに私の本名は消させて頂きましたけど、こちら。
B0BEC0EEC2C0CDDB1.jpg

ど?ど??
スゴくない???
すっげー相思相愛っ
いやーーーん
思わず妄想しまくりです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
思わずいい夢見れそとか思ってたら
昨日出てきたのはかっちゃんでした
しかも、めずらしくいい夢だし
ほっぺにちゅーとかされたもんねーv( ̄ー ̄)v
こんなコトって珍しいので、↑の結果そっちのけで浸ってしまいましたとさ(アホ




追伸。
PLAYZONE参戦まで30日切ったよ~v( ̄ー ̄)v




CATEGORY : 鮎川太陽
COMMENT







その後、いかがですか?
saoさん、こんにちは♪
息子くん、娘ちゃんとダウンされ…今はいかがですか!?
早くお元気復活して頂いて…
海遊館のリベンジしなくっちゃね~o(^-^)o
そして“脳内相性メーカー”…
どれも素晴らしいではありませんか☆
一文字の意味の重みをひしひしと感じます(^-^)
saoさんと亀ちゃまの相性は素晴らしいけど…
本名のsaoさんと太陽くんの相性が好きだわ~♪
私とハッシーでは、とっても怪しかったのですが…あははっ☆

プレゾン、もうすぐですね(^-^)v
   2007/08/06/Mon 11:00   Edit
★マシュマロさんへ★
マシュマロさんこんにちはv-278
ありがとうございます。
娘もようやく熱も下がって元気にしていますv( ̄ー ̄)v

太陽と私の本名、私もコレ見てるダケで幸せなキモチになってきます~v-238
なんてコトない、ただの遊びだって分かってはいるんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
   2007/08/06/Mon 18:04   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
