カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ついてないよ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/08/03/Fri 23:24
気が付けば8月に入って3日も過ぎてしまいましたが
皆様いかがお過ごしですか??
台風が来たりして、九州の方はかなり影響があったみたいですが
皆さんのところは大丈夫ですか??
まだこれから北海道の方へ向かっているようなので
そちらにお住まいの方は十分注意して下さいね!


我が家は台風の影響はそれほどなかったものの
熱波に襲われてしまいまして(え

実は31日の夜、息子が突然39度もの熱を出しましてね( ̄□||||!!
2日に従姉の子と子供たちを我が家でビニールプールをして
遊ばせようと思っていたんですが、急遽ドタキャン
だって、翌日(1日ね)小児科連れてったら
ヘルパンギーナって言われたんだもん(゜゜;)
ヘルパンギーナとは夏カゼの一種で、
突然の高熱と口の中にブツブツが出来る病気です。
最近流行ってるそうで、診てもらった病院にも
一日10人くらいは来てるって言ってたなぁ(-ω-;)

2日の朝には熱は下がって、すっかり元気になったんだけど
台風の影響でお天気も悪かったし、さすがにプールはね

1日に仕事の関係で他県に住んでる弟一家が帰省してたので
結局昨日・今日と子供たちは弟にすっかり遊んでもらってました


でもって明日は弟一家と私・子供たち・母で
海遊館に遊びに行こう!ってコトになってたんだけど
どーやら娘が息子のカゼをもらってしまったようで
夕方からなんか元気ないなぁ・・・と思っていたら、
とうとう熱を出してしまいました( ̄□||||!!
1時間くらい前に測ったら8度7分。
確実に海遊館には行けなくなりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
子供たちより案外私のが楽しみだったりしてたんだけど
ま、しゃーないですね(-ω-;)
明日朝一で小児科に連れて行くとしますかp(・∩・)q
しっかしうつるかも・・・とは思っていたけど
こんな早く症状が出るとは思わなかったわ




そんなワケで、更新をすっかり怠っております。
週末も多分ムリです
お友達の所に遊びにも行けなくて淋しいですが、
又時間見つけたら遊びに行きますので、よろしくお願いします~(^^)ノ

ではでは、皆様よい週末をっ(*'ー'*)




モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪




CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
