カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
豪邸?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/29/Sun 23:33
先日、ダンナから聞いた話です



うちのダンナ、建築系の会社に勤めているんですけどね、
この会社が時々仕事の依頼をしている
職人さん(?)みたいな人(会社??)があるそうなんですよ。
その人の仕事って、結構特殊?らしくて
あんまり出来る人がいないそうなんですね。
なんか、ステンレスの補修とかしてるって言ってたな。。。

その人にね、少し前に東京の仕事の依頼が来たんだって
関西の人なのに、東京からわざわざ依頼が来るってコトは
やっぱそういうコトが出来る人って少ないんだろーなぁ。。。
・・・てのはおいといて。
で、その依頼された現場に行ったそうなんですよ。
そこは一戸建てだったそうなんですけどね、
靴箱がステンレス製なんだって(ノ゚⊿゚)ノ!!
ステンレス製の靴箱=豪邸ってイメージ、スグに沸いたわ
どーやらそのステンレスの靴箱を工事中に凹ませたとかで、
それを補修して欲しいって依頼だったそうなんです。

で、その人が行ってしばらくした時に
施主の人が現場に現れたそうで。。。

ハイ、その施主とは


SMAP・木村拓哉くんでした



その人拓哉くんが施主って聞かされてなかったらしくて
すんごいビックリしたそうです。
ビックリし過ぎてただ「見てるだけ」状態だったそうで
後になって「サインくらい貰っとけば良かった( ̄Д ̄;)」って言ってたそうな。




そんなコトよりっ!! 



ステンレスの靴箱ってどんなだよ(w_-;



CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
