カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
美味しいモノ好き
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/07/26/Thu 20:24
今コレにハマってますv( ̄ー ̄)v

20070714101241.jpg


スーパーに行けばフツーに売ってるパンなんですけど
やわらかくってねー、美味しいのっ
味が色々あって、
チーズ・チョコレート・ブルーベリー・メープル。
あと抹茶小豆やメロンパンまであります
その中で特に好きなのがこの↑メープル
私メープルシロップ大好きで、
一時トーストにかけて食べるのにハマってたくらいなんです(*'ー'*)


そんなワケで、2日に1回くらいのペースで買ってたんですが
ここのとこいつも買うお店に無くてね( ̄□||||!!
メロンパン・ブルーベリー・チーズ辺りはあるんだけど
チョコ・メープルがないのっ
昨日なくて今日もなかったから
さすがに今日は軽~くショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
明日もなければ別のお店行ってみよーかなぁ(-ω-;)



CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







おいしそうですねー。プレーンは無いんですか?抹茶小豆食べてみたいな。
ハマるとずっと続くタイプですか?私はそうなんです。以前、某コンビニのレーズンパンにハマって毎日のように食べてました。最近は、某コーヒーショップの抹茶フラペチーノのシロップ抜きにハマりかけましたが、ハマると出費が大変なので我慢しました(笑)今はミネラルウォータにハマりかけてます。
   2007/07/26/Thu 21:42   Edit
美味しそう♪
saoさん、こんにちは~v-278
最近はまっているパンというのは、この天然酵母パンですかv-361
メープル味、我が家も揃って大好きですよ~v-432
saoさんがお気に入りになるくらいだもの、とっても美味しいのでしょうねv-366
私だったら、ブルーベリーやチーズも気になるわぁ~v-398
美味しいパンをパクッとした気分になれましたv-365
   2007/07/27/Fri 13:12   Edit
★がしひさんへ★
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

プレーンは残念ながらありません(-ω-;)
けど、どれもそれぞれの味が強すぎず、とっても美味しいんですよv-238
がしひさんもハマると長いんですか!?
実は私もそうなんですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
ちなみにコレにハマったのは春頃からなので、
もう3ヶ月にはなると思います。
がしひさんがハマりかけたお店の「プレミアムアイスチョコ」と言うのに
私も去年秋口からハマりまして、
コレはホット、アイス両方あるので半年くらいハマってましたv-355
一時はコレを飲みたいが為に、ここが入ってるショッピングセンターに
1時間近くかけて(帰りがね、混むんですよ(-ω-;))
お買い物に行ってたくらいですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
けど、がしひさんのおっしゃるように、出費がスゴいですよね、ここは( ̄□||||!!
なので年明けくらいから控えめにして、
春頃にはほとんど買わなく(ガマンしたと言うのが正直なトコです)なりました。
けど、今でもお店の前を通ると飲みたくなるんですよね~v-238
   2007/07/29/Sun 22:18   Edit
★マシュマロさんへ★
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

マシュマロさんもメープルお好きですか??
私、ホントに好きで、一時冷蔵庫に欠かさず入っていたんですよっv-21
丁度その頃同居している義父がカナダに旅行に行ったんです。
お土産にメープルシロップお願いすれば良かったのに
私もなにも考えず・・・・・。
気の利かない義父は案の定メープルシロップなんて買って来てはくれませんでした
( ̄□||||!!
後々になってカナダ=メープルシロップだと言う話になった時
高いけどスーパーでついつい買ってしまうと話したら
「カナダ行った時メープルシロップ造ってる所に行ったけど高いから買うのやめた」
とサラっと言うんですよ(゜Д゜)
なんでわざわざ行ったのに買わないんだ!?と
ダンナも真剣に文句言ってました。
カナダと言えばメープルなのに高いからと買わないのに
フランス行ってオペラ座のはちみつが有名(?)だとv-55で見たからと
はちみつを買ってくる義父。
はちみつなんて日本にいくらでもあるのに
メープルシロップ買って来いよっ( ̄へ  ̄ 凸と思ってしまいました。
ちなみにこの蜂蜜を買っていたのは日本人ばかりだったそうです。
めちゃ×2踊らされてますよね~ヾ(-д-;)
   2007/07/29/Sun 22:27   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
