カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
本・本・本
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/26/Thu 19:20
今日はお友達にすすめて頂いて、図書館へ行って来ました



図書館=静かな場所


なので、こーーんなうるさいチビッコ裕太連れて行くのに
ものすごーーーく抵抗があって、一度も行ったコトがなかったんですが
夏休みともあって、結構子供が多い×2
まぁ静かにしなきゃいけないコトにはかわりないので
入る前に「うるさくしたらスグ帰るからねっ!!!」
と釘を刺してから入りました。

おかげで?1時間くらいは大丈夫でしたv( ̄ー ̄)v

チビッコ裕太も絵本がたくさんあるのでスゴく喜んで
次から次から「コレ読んで♪」と持って来るので
読み聞かせルーム(?)で読んであげました
おかげでいい気分転換になりましたっ
だって、お昼過ぎ、爆発寸前だったから(-ω-;)
そもそもの原因は子供達なんだけど、
そんな時に限って例の信金のオバチャンから催促のあってね~
まぁすっかり忘れてた私が悪いんだけど
さすがにかけてきたタイミング悪過ぎっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

私「忙しくて行けないから来て下さい」
オバチャン「じゃぁ郵送します」
私「送ってもらったら又送り返さなきゃダメでしょ?」
オバチャン「返信用の封筒入れますので」
私「ポスト入れなきゃダメでしょ?」
オバチャン「ポストに行ってもらうのもダメですか?」
私「忙しいので

すっげーヤなヤツですね、私( ̄へ ̄|||)
けど、名乗られた瞬間あの顔思い出して
昇りきってた血が沸騰したんだもんっ!!!

結局行って文句言ってやろうと思いつつ信金行って
けどさすがにそんなコトしたら私が恥かくだけで
アホらしっとか思ってね。
別の窓口にいた女の子に対応してもらおうって思ってたら
オバチャンそばにいるのよ( ̄□||||!!
だから速攻私に気付くワケで、
「私がやるわp(・∩・)q」みたいな顔して来んのっ
だから「別の人にしてもらえます?」って
すんごい怒り口調で言ってやったわよっ
オバチャン困った顔して気を悪くされました?みたいなコト言ってたけど
オバチャンの顔見ずにハイとだけ言っておきました。
したら、仕方なさそうに最初にいた女の子に
「ここにハンコもらって」とか指示してた。
私目の前にいるからほとんど意味ないんだけど
どーーーーーあいてもイヤだったのっ(○`ε´○)プンプン!!
結局代わりにやってくれた窓口の女の子、
私がかなり怒ってたから、爆弾でもさわるかのよーに
恐る恐る対応してて、彼女にはちょっと悪いコトしたかなぁ。
だって、彼女には何の責任もないんだもんね(⌒^⌒)b
けど、もー絶対あのオバチャンには関わりたくないな(-_-メ;)



スミマセン。
又グチ大会になっちゃいましたm(_ _)m




スポンサーサイト
CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
