カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
PLAYZONE出演者
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/16/Tue 13:29
今年のPLAYZONE出演者が続々と決定しているみたいです


少し前に(赤坂)晃くんとあっくん(佐藤アツヒロ)くんの
出演が決定したって、あっくん自信がWebで語ってたんですが、
その他のメンバーがヒガシ自信と、Johnnys netに書かれてました。
今の所決定してるのは

 ☆赤坂 晃
 ☆佐藤 アツヒロ
 ☆長谷川 純
 ☆A.B.C. (戸塚 祥太  河合 郁人  五関 晃一  塚田 僚一)
 ☆M.A.D. (越岡 裕貴  辰巳 雄大  福田 悠太  松崎 祐介
       加藤 幸宏  武内 幸太朗)
 ☆ジャニーズJr.  ほか

だそうです~
CATEGORY : 少年隊
COMMENT







発表ですね♪
saoさん、こんにちはv-278
プレゾンの出演者が決まったのですねv-410
Jr.って言うのが、微妙ですよねv-393
まだ誰が出演するのかはっきりしないなんて…
でも、プレゾンだから…少年隊ファンの皆さまが多いでしょうねv-398
MAも、すっかり舞台人になってしまいましたねv-352
昔は、TOKIOコンのバックに付いていたのに…懐かしくなりましたv-282
ABCは、プレゾンに欠かせない存在ですよv-392
   2006/05/16/Tue 14:39   Edit
マシュマロさんへ。
Jr.ていうの、微妙ですよね。
少年隊FANだけでは悲しいかないっぱいにはならないみたいです。現に一般発売されてますし・・・。
けど、Jr.目当てで見に来て、少年隊の良さを知って頂ければ、それはそれで嬉しいですけどねv-238
さすがに初日、楽日、かっちゃんの誕生日は激戦みたいですが。
   2006/05/16/Tue 14:43   Edit
こんにちわ
キスマイとYa-Ya-yahと山Pと慶ちゃんとマッスーとてごりんとしげ君の夏はどうなるのかな~。
JJも・・・
なんかとってもびっくりすることが起きる予感がするのですが。。
Mステの出演とかも、本人たちにはぎりぎりまで知らされないみたいだし。。変った事務所ですよね~
   2006/05/16/Tue 18:25   Edit
ぴかちゅうさんへ。
今朝山Pの日記読んでたら、
ジャニさんに「You出ちゃいなよ!」って言われて
その日に少クラ出ちゃったとか。
ホント、ありえない社長ですよねe-262
Ya-Ya-yahとKiss-My-ftとNEWS残り組、ホントにどうなるんでしょうか。
秋からドラマ決まってる子はいいとして、
それ以外は?
V6の夏コンも昨日UPされてたので、近々何か発表あるといいですねv-353
   2006/05/16/Tue 18:35   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
