カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
アカニシ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/07/08/Sun 23:55
今日、子供たちと母とで地元の水族館に遊びに行って来ました




ここの水族館、私が子供の頃既にあったんですけど
【ヒトデ】とか【貝】とかを触れる所があるんですね。
ちっちゃい浅瀬の岩場みたいのを作ってあって
そこにちゃんとホンモノ(生きてる)のウニやヒトデがいて
触れるようになってるんです~。
来ている子供たちは興味津々で触りまくってますけど

けど、私は正直触りたくないo(>_<)o
母は全然平気で触って子供たちに「触ってみて♪」と見せてました。
娘は貝類の貝殻の部分を恐る恐る触ってました。
息子は・・・

「ダメっ!! ダメっ!! ポイして~(>_<)」

と半泣き状態。
男のクセに、虫とか大嫌いな子です(-ω-;)


でね、その母が「触ってみて♪」って子供たちに言った貝。
(写真撮って来れば良かったな(-ω-;))


「コレ、何て貝かなぁ??」


て話になってね
見てみたら・・・



アカニシ



だって⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



思わず娘と「仁くんと同じだね~♪」って。





意外な場所でKAT-TUN(?)見つけちゃいました






CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







残念…(@-@;)
saoさん、こんにちは~v-278
カウンター、30,000HITを目指して拝見してみたら…
とっくに過ぎていたわぁ~v-393 いやぁ~ん、残念v-399
そして遅ればせながら、プレゾン大阪公演当選おめでとうございま~すv-424
素敵なかっちゃんをい~っぱい応援してきて下さいねv-410
大阪公演では、私のお気に入りの神山くんも参加させて頂くのよv-341
娘ちゃんも、チケットがお取り出来て大喜びだったでしょうねv-439
それから水族館での息子くん…
男の子でも、虫などが苦手な子って多いと思いますよ~v-388
大きくなったら、全然OKになるかもしれないですねv-392
アカニシ貝…どんな色や形なの?私も見てみたいなぁ~v-398
   2007/07/09/Mon 14:38   Edit
★マシュマロさんへ★
ありがとうございます~v-353
って、私が出るワケじゃないんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

はい、娘大喜びでした(^^)
けど、「いい子にしてないと連れてかないよっv-359」って言ってます。
PLAYZONEの前に夏休みを乗り切らなきゃいけないので
気が重いです~( ̄ヘ ̄;)

アカニシ。
名前が似てるコトから、【タニシ】の仲間なのかなぁ?と
ちょっと思ったんですが、かなり大きな巻き貝でした。
小さい物でも5cmくらいありましたし、
大きい物だと10cmはゆうにありましたよv-21
色は少しピンクがかっていて、とってもキレイな巻き貝でしたよv-353
   2007/07/09/Mon 18:52   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
