カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ツボ
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/07/04/Wed 18:15
Happy Birthday 仁くん



23回目のお誕生日おめでとう(^^)ノ





去年はホント、仁くんにはビックリさせられました(-ω-;)
けど、ちゃんと戻って来てくれたし、
きっとアレが仁くんにとって色んな面でプラスになったんだって信じてます。
だから、それを今後の糧にして、ガンバってねp(*^-^*)q
ただし、2度とあーいうのはやめて下さい。
もうあんな思いするのヤだよ、マジでっ!!

それにしても、仁くんと言えば、当初は私の中で
亀様と共にワースト2トップだったんですよね
世の中では仁亀はKAT-TUNの2トップなのに、私は一番キライでした(-ω-;)
何であんなキャー×2言われるのかさっぱり分かんなかった。
それがね~。
今じゃ私の中でも2トップになっちゃってるしヾ(´▽`;)ゝ
自分でもよく分かんないけど、すっかり・・・ねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


ま、何はともあれ、仁くんにとって素敵な1年になりますように
今日は親友クンたちにお祝いしてもらうのかなぁ??
楽しいお誕生日になるといいねっ♪




ところで昨日の『ぷっすま』。


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







おもしろかったね~
saoちん、こんばんは!
ヒガシがぷっすまに出るとは知らず、偶然テレビがぷっすまを映していて、よかった!
ヒガシが出てきてびっくりだったよ~!
実はおしゃべりなヒガシだから、剛君相手にノリノリトークだったね。
で、私長年ファンでしたが、かっちゃんが絵が上手だったとは知らなかった!(><)
   2007/07/04/Wed 22:55   Edit
★ずずさんへ★
ヒガシ、ホントに楽しそうでしたよねっ♪
剛くんがグダグダだったのにも笑っちゃったけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

かっちゃん、子供の頃絵を習ってたそうなんですね。
なので、上手ですよ~v-353
ま、私も簡単な絵しか見たコトないんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
   2007/07/05/Thu 17:05   Edit
花火が華やかですね♪
saoさん、こんばんは~v-280
素敵な花火のデザインに変更されたのですねv-33
夜空に浮かぶ花火…本物を見てみたいわぁ~v-410
saoさんのご近所でも、大きな花火大会があるのですかv-361

遅ればせながら、仁くんお誕生日おめでとうございま~すv-384
最近はダイエットに力を入れているようですし…
また一段とセクシー仁くんを目指しているのかなぁ?v-398

そして『ぷっすま』のヒガシ、しっかり見ましたよv-352
ニコちゃん大王…とっても怖かったわぁ~v-399
つよぽんのイラストは、とんでもないのですが…
ヒガシのイラストも、なかなかの物ですねっv-411
真剣白刃取り?を失敗するヒガシが、お茶目でしたねv-424
   2007/07/05/Thu 22:06   Edit
★マシュマロさんへ★
マシュマロさんも『ぷっすま』ご覧になられたんですね~(^^)
すっごく面白かったですよねっ♪
真剣白刃取り、私も大爆笑でしたよ~o(^▽^)oキャハハハ
ヒガシなら絶対取ると思ったんですけど、
予想を覆す結果だったので、いっぱい笑わせて頂きましたm(_ _)m
たまにはこういうヒガシもいいですよねっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
   2007/07/07/Sat 12:11   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
