カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
亀様といっしょ♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/07/03/Tue 12:51
早いもので、前回更新してから1週間が過ぎてしまいました(-ω-;)
みなさま、いかがお過ごしですか??


少年隊FANの皆様は、そろそろソワソワし始めてる頃ですか?
PLAYZONE初日まで1週間を切りましたもんね♪
今年のPLAYZONE、一体どんなモノを見せてくれるのかなぁ。。。
私もとっても楽しみですっ
つっても私の初日まではまだ2ヶ月もあるんですけど( ̄ヘ ̄;)

そうそう!
先日とうとう母に言ってしまいましたよぉ(* ̄0 ̄*)ノ
何だったかなぁ。
何か、話の流れ的に、今がチャンスだ!って思ったんですp(・∩・)q

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そうだっ、思い出した!!
うちの母、何度もここに書いてるけど、
パク・ヨンハさんの大FANなんですよね。
で、もう随分前になるんだけど彼が兵役に入るとか入らないとかで
ピタっと活動しなくなったんですよー。
その後目に問題があって兵役につかなくてもいいコトになったんですけど
韓国ってそーいうのに厳しい人が多いらしくて(?)
色々むこうでたたかれたみたいなんですよね( ̄Д ̄;)コワッ
で、しばらく活動控えていて、
ようやく先日コンサートの計画があるって分かったんですよ~。
んで、そーいう話してたので、今がチャンス!と話ましたp(・∩・)q
したらね、「ヨンハのコンサートがなければいいよ
だってーーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ソレって確実にOKじゃなーーーい!!!
だって、今計画中で、9月上旬なんて、ありえないっ(⌒^⌒)b
・・・あ、ちなみに今チケットもひとつ申し込んでるから
当たればそっちも・・・って言った時にはさすがに
そこまでする?」って言われたけどね(-ω-;)
まぁ何にせよ良かった×2(*'ー'*)♪
あとは朗報を待つのみで~すv( ̄ー ̄)v



そんでね、先日こんなモノが我が家に届きました



CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







あ、あははは~~~。
saoりん、写真まで載せてくれて、ありがとう! ちょっと照れるけど。
まだ探したら、カメちゃん、何枚かあったよ~。
基本的に、じゅんクン以外のメンバーのイラストは、手放すことが多いの。(担当さんにあげちゃうから♪)じゅんクンのは、多すぎて、なかなか全部手放せなくてv-356
今のところ、他に、カメちゃんのイラストがほしい!っていう人がいないので(笑)、またたまったら、送るね~~~。
   2007/07/03/Tue 21:52   Edit
★さんちゃんへ★
え? 亀様のイラスト欲しいって人今のトコいないの??
いや、出て来ても困るけど。。。
だって~、またプレゼント企画やるんだったら
私が貰いたいモンv( ̄ー ̄)v
あげちゃダメよっメッ ☆ヾ(’・’*)
出て来ないように祈っとこーっと(* ̄0 ̄)/
   2007/07/03/Tue 23:35   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
