カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
46歳だって
TB [1]   CM [0]   EDIT  2007/06/21/Thu 21:37
今日、WSでトシちゃん(田原俊彦さん)のライブ映像を見ました
もう46歳なんですね。。。



相変わらずおでこ広くて、けど案外進んでいなくて( ̄皿 ̄)。



前回で見たのはいつだったかなぁ??
前回見た時はかなり久しぶりで、
この人まだいたんだ・・・って思ってしまいました(ゴメン
人前に出るの、かなり久しぶりだったのか?
何だか急に老けたように見えました。

けど、今日見たカンジでは前回見た時とそんな変わっていなくて
相変わらず頭まで足上げれててスゴいなぁって思いました。


でもね、ひとしきり歌って踊った後、

「ちょっと待って・・・」

と言って、下向いてハァハァ言って息切らしてました


それ見てフと思ったの。
ニッキもあと4年で今のトシちゃんの年齢になるワケでしょ。
そのくらいになったらニッキ、いや少年隊も
今日見たトシちゃんみたくハァハァ息切らしちゃうのかな。

てか、見たカンジニッキのが体型・・・てカンジなんですけど(-ω-;)
てコトはニッキは既にコンサートやったらバテバテになっちゃったりする??


ニッkだけじゃないのよね。。。
最近ヒガシもあんま踊らなくなった気がするし( ̄Д ̄;)
踊っても、仮面舞踏会なんかでもかなりテンポ遅いでしょー( ̄ヘ ̄;)



だからPLAYZONEの後もSHOWないのかなぁ?とか。
そりゃぁ今年SHOWないって決まったワケじゃないけど
なんかね、フと考えてしまったんですよ(_ _。)・・・




まぁね、毎年1ヶ月もミュージカルやってる人と
田原さんと一緒にするのは失礼な話なんですけどねー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





CATEGORY : 少年隊
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
田原俊彦
田原俊彦田原 俊彦(たはら としひこ、1961年2月28日)は山梨県出身のジャニーズ事務所に所属していた男性アイドル。愛称はトシちゃん。現在はJVCエンタテインメントネットワークス所属。1979年に『3年B組金八先生』の生徒役でデビュー。1980年には『哀愁
2007/06/23/Sat 07:19   はなの部屋
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
