カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
夏ですね
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/06/20/Wed 20:42
昨日から娘の学校では、水泳の授業が始まりました。


昨日は朝からお天気が良くなかったので
案の定寒かったみたい( ̄ヘ ̄;)
カゼひかさないように気をつけないとっ

ちなみに今日もありました。
今日は結構いいお天気だったので、大丈夫だったみたい!
それにしても、昨日はスイミングもあったし、
プールばっか入ってる2日間ですぅ(ノ゚⊿゚)ノ!!



ところで、昨日は火曜日でした
え? 何を今更って??
いえいえ。
火曜日は関西では『痛快エブリディ』の日なんですよ

『痛快エブリディ』は、関西ローカルで朝10時から
毎週月-金でやってる情報?番組です
司会は関テレ(少し前の事件?ですっかり全コックでしょうね(-ω-;))の女子アナと
落語家の桂南光さん。
それに、曜日ごとのレギュラー出演者がいてっていう番組なんですけど
(実はあんま見たコトないんですけどねヾ(´▽`;)ゝ)
いつ頃からだっけ? 今春から??
∞の丸山クンが毎週火曜日に出るようになったの
「週間何ジャニ」とか言うコーナーやってるんですー

つっても∞興味ない私は1度チラっと見た程度だったんですけどね。

でも、『うたばん』見て丸山クン気になったので
昨日つけておいたんですよv( ̄ー ̄)v


火曜日はピーコさんとか出てるんですけどね
丸山クン、『うたばん』の時とは全く別人のように大人しいっ
考えてみれば、周りは大先輩ばっかだし
仕方ないっちゃー仕方ないんだけど、
何か、私的には物足りなくて( ̄ヘ ̄;)

コーナーの方は丁度業者さんが来たりしてまともに見れなかったんだけど
『うたばん』の時みたく生き生きしてる丸山クンのが私は好きだなぁ


コーナーの内容は、来週もちょっとちゃんと見ておきます



さてさて、明後日のMステはKAT-TUN LIVEですか。
の前でヨダレ垂らしつつ見るんだろーな(_ _。)・・・シュン




CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







saoさん、こんにちは~v-278
やっぱり九州とはずいぶん違いますねv-392
プールの授業は、6月に入ったか入らないか…
そのくらいから始まっていますv-446
一週間のうち、三日間はプールかな?
娘ちゃん、お風邪を引かなければ良いですねぇv-393
夏風邪って、性質が悪いですよねv-388

そして丸ちゃんv-343
すっかり丸ちゃんの魅力にはまってますねv-352
大人ばかり、大物さんばかりの中では恐縮しているのかな?v-392
きっとそのうち、慣れたら自分が出せるのかもしれませんねv-398
   2007/06/21/Thu 15:23   Edit
saoさん~('-'*)オヒサ♪です。
なんだか不思議ですわ。saoさんブログで丸ちゃんネタ(⌒^⌒)bうふっ
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
ジャンジャン書いちゃってね。関西限定の番組と言えばジャニ勉!!これも必見ですよ。
ところで聖っちょってカラーボールは・・・・もしかしてサインボールゲットしたの?いきさつ知らないでごめんなさい。
   2007/06/21/Thu 17:15   Edit
★マシュマロさんへ★
九州では6月入ってスグにプール始まるんですか!?
うわぁーー、早いですねぇ(ノ゚⊿゚)ノ!!
こちらも最近は6月に入ると暑い日が多くなってはくるんですが
それでもまだ水温が上がるホドではないんです。
大体昔から今くらいに始まるんですが
こちらは丁度梅雨に入るので、
雨の日にプールに入るとひんやりして肌寒いんです(>_<)
私も子供の頃唇青くしながら授業受けていたのを思い出しましたv-356

丸山クンにハマってるってホドではないんですが
何だか妙に気になるんですよねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
『うたばん』に出演した時のも妙に消せなくて
たまぁに見たくなっちゃうんです♪
アレ??
コレってハマってるのかなぁ ̄m ̄
   2007/06/21/Thu 17:42   Edit
★マームさんへ★
ジャニ勉!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
すっかり忘れてましたぁ( ̄□||||!!
今週こそ見ようと思っていたのにぃ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
後で忘れないように予約しておきますねっv( ̄ー ̄)v

ボールね、ハイ。コンでげっちゅしましたv( ̄ー ̄)v
親子席にボール投げてくれるので、その時に♪
我が家の宝物ですぅv-353
   2007/06/21/Thu 20:38   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
