カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
少クラ プレミアム
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/06/18/Mon 22:56
昨日の『少年倶楽部 プレミアム』見ました



感想、一言で言えば


去年より良かった



まぁね、去年は始めてってのもあったから
事務所に入った切欠とか、そういうのダケだったもんね。
過去映像(私の知らない時代)が見れたのは良かったけど

けど、昨日のはPLAYZONEの話だったから
ほとんどか知ってる時代の話でしょ。
その裏で、私たちには分からない感情みたいのが聞けて
改めてPLAYZONEのスゴさみたいのを感じました

正直「この年のコレはイマイチだったなぁ・・・」って言うのあるけど
「KING&JOKER」なんてニッキの脚本・演出だったけど
正直私は好きな作品じゃなかったし( ̄ヘ ̄;)
でも、あーいう話聞くとなるほどなぁって思えたりもして。。。
ニッキって昔からそーいう才能あったってよく聞いてはいたけど
あの時点ではまだ早かったんじゃなかったのか?とか
脚本か演出のどっちかにすれば良かったんじゃない?
一度に両方なんて・・・とか正直思ったモン。

でも、それをやったコトによってニッキだけじゃなく
3人がそれぞれ成長出来たって思うと
それはそれで良かったのかなって♪
干支一回りして気付くのもどうよ?ってカンジですけどねヾ(´▽`;)ゝ




ところで、太一くん!!
よくぞ聞いてくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







saoさん、こんにちはv-278
『プレミアム』とっても良かったですね~v-424
私はプレゾン未経験なので、放送される内容がとても新鮮でしたv-352
それに娘たちは「若~い」ってビックリしているし…v-393
私には、さほど変化が分からないのだけど…
な~んて言ってみても、やっぱり月日が流れるのは早いですねv-410
また1年後には登場して下さるのかな?
楽しみにしていよ~っとv-392

せっかくなので、お母さまに子守りをお願いして…
追加で申し込んでみてはいかがですか?
気持ちもリフレッシュできて、楽しめると思いますよv-410
   2007/06/19/Tue 11:54   Edit
★マシュマロさんへ★
ヒガシを見て言った太一くんの「若い~!!」にも笑っちゃいましたが
ヒガシが亮ちゃんを見て「小いさっ!!」って言ったのが
ものスゴ~くツボでした(*'ー'*)ふふっ♪
年月ってある意味恐ろしいですよねぇv-356

母に電話をして頼んでみようかなって思いつつ
気付いたら遅くなってしまって
なかなか相談出来ないでいます(-ω-;)
早く申し込まないと、期限が来ちゃいそう!!
って思うんですが。。。
明日こそは電話しなくっちゃp(・∩・)q
   2007/06/19/Tue 23:00   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
