カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
魔法の言葉
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/05/15/Mon 16:05
土曜のお昼の出来事。


先週土曜日はダンナの会社、お休み。
いつもなら娘も保育園お休みさせて家族でお出かけ
とかになるんですが、一昨日は2時頃から来客予定があったので
娘は保育園へ。


昼食も終わり、あとはお客様が来るのを待つだけ、
といった比較的暇な時間帯。
土曜の午後と言えば関西では【吉本新喜劇】
なので、ダンナが見てました。
番組も終わり、エンディング(?)のような音楽が。
私は別のコトをしていたのでちゃんと見ていなくて、
気付けば音楽が鳴っていて、それが妙に聞き覚えのある曲。
2小節あるかないか・・・だけだったんですが
間違いなくKAT-TUNの曲なんです

けど、イントロならまだしも、逆イントロじゃないけど
曲の最後のほんの少しだったので、スグに思い出せませんでした


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







こんにちわ
だんな様、凄いですね~。
すっかりジャニモード(笑)
吉本新喜劇、茨城では見れない番組の1つなんですが、楽しそうですね。
他の方のブログでも、お話を伺いますもの。

前のブログのお話ですが、息子は1歳4ヶ月の時に指しゃぶりが高じて親指の爪がむけました。
全然いたくなかったみたいです。
でも、根元は着いていたので、病院で麻酔をしてはがしてもらいました。そして包帯の指。
暫く、しゃぶれない親指を見てぐずってましたが、それを機に辞められましたv-218
よく、親指をしゃぶっていると、次の子は女の子、人差し指だと男の子。とか言われましたね~当たるのかなあ
   2006/05/15/Mon 16:18   Edit
ぴかちゅうさんへ。
うわぁ(>_<)
痛そうで、想像しただけでゾっとしますv-12
でも辞める切っ掛けになってよかったんでしょうか。
ちなみにうちは娘は両手の親指を交互に吸ってました。
息子は最初人差し指を口へ持って行っていたのに、気付けば親指になってたので慌てておしゃぶりを使いました。
親指が一番歯が出やすいんですよね。
吉本新喜劇、私も学生の頃はよく見てたんですが、
最近はあまり見ないです。
何となく、昔のが面白かったなぁ・・・って思うので。
最近はネタもマンネリ化してるって思うのは私だけかな??

   2006/05/15/Mon 16:39   Edit
吉本…
saoさん、こんにちはv-278
“吉本新喜劇”…大分でも、土曜日のお昼に放送されています
   2006/05/15/Mon 16:58   Edit
マシュマロさんへ。
そうなんですか~。
同じ時間帯で放送してるんでしょうか。
   2006/05/15/Mon 17:02   Edit
…ごめんなさいm(_ _)m
絵文字ボタンを押そうとしたら、誤って送信ボタンを押してしまいましたv-399
我が家はあまり見ませんが、KAT-TUNの曲が流れていると聞きますよv-341
saoさんが…うふっv-392って、喜んで見ていたのかなぁ?と思うと、とっても可愛いですねv-410
けっこう、ジャニくんの曲って、あちこちで使われていませんか?
   2006/05/15/Mon 17:02   Edit
マシュマロさんへ。
そうですね、結構使われてますよねe-267
それも結構マニアック(アルバムだったり)な曲が使われていコトが多いですよね!
昔はひとりで「あ、コレ○○の曲だ~♪」って思っていたんですが、
今はダンナが居ると「コレ○○の曲だよ」と教えてしまいます。
ダンナ的にはそんなコトどうでもいいと思いますが。。。
   2006/05/15/Mon 17:18   Edit
はいはい(笑)
ご指名ありがとうございまーすe-466

登録されてるのわかっても会員証届くまで、なんか落ち着かないよね。  (コン・チケみたいだね♪)

吉本新喜劇は・・・もち、やってませ~~ん(笑)

こっちで、お笑いは、チーム・ナックスですから~(笑)
。。。。知らないか・・(汗)    (大泉洋が全国区)

子供の頃は、藤山寛美(?)見てましたよ~~(笑)
   2006/05/15/Mon 17:29   Edit
みなちんさんへ。
みなちんさんが届いたっていうの書かれてたの見て始めてぞくぞくと届いてるって知ったんです。
しかも確認出来るってコトすら知りませんでした(>_<)
夕方から何度も電話してるんですが、つながらなくて今も確認出来ていない状態dす(T_T)
あっちこっちうろうろしてたら届きましたって書かれてるのいくつか見ましたけど、10万超えてる方いらっしゃいますよ!!
3グループ合同なのである程度予想はしてまたが、恐ろしく多いみたいですね(>_<)
私の会員番号、何番なんだろ??
てか、有効会員なのかなぁ。。。
   2006/05/15/Mon 18:38   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
