カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ロートZ
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/13/Sat 00:15
うちの息子(あと半月で2歳になります)は
おしゃぶり&ハンドタオルがないと眠れません( ̄口 ̄;)!!


娘は指しゃぶりをしていて、
なかなか外れなくて苦労しました(T_T)
おまけにそれが原因で前歯が少し出ていて、余計悩みました。
保育園に通い始めて半年くらいでようやく取れたんですが。


CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







カッコイイですね!!
saoさん、こんにちはv-278
そうですね、亀ちゃんは“カッコ可愛い”ですv-392
saoさんの理想の男性なのでしょうねv-352
そして、息子くんの“指しゃぶり”…saoさんにしたら、お悩みなのですねv-390
エルモv-286の同級生の男の子が、
やはり小さな頃から“指しゃぶり”が止められなくて…
去年の修学旅行へ行きたがらなかったのですv-393
それで私が…「意識するから気になるんだよ。どうしても我慢できなくなったら、端っこのお布団を選んで寝るんだよ。指しゃぶりしたくなったら、布団をかぶってやったらイイのよv-410
そう励ましてあげたら、彼は吹っ切れたようで…修学旅行中、一度も指しゃぶりをしなかったそうですよv-424
今は、どうなのか分からないけど…お母さま曰く、ストレスがたまると、指しゃぶりに走るそうですv-356
息子くんも、何かのきっかけで止められるとイイですねv-341
でも、まだ小さいから…大丈夫ですよv-432
実は私も、お気に入りのタオルケットを手放せなかった子ですv-398
   2006/05/14/Sun 15:33   Edit
思い出しちゃった
なんか、エントリ読んで、娘の2歳の誕生日ビデオ見ちゃいました♪  
私のいとこの子も、一日中、決まったタオルハンカチもってましたよ~   いつから、手放したのか憶えてないけど、今ではその子、道内でも有名な公立の進学高校通ってます!  なんか、気が楽にならない?(笑    ならないか・・(汗
 
   2006/05/14/Sun 22:35   Edit
マシュマロさんへ。
ありがとうございます。
そうですね、いつかやめられますよね!
娘だってやめられたんだし。。。
でも、早めに卒業して欲しいなぁって思ってしまいます(^^;
   2006/05/15/Mon 14:50   Edit
ママンへ。
久々に娘さんの2歳の頃のVを見ていかがでしたか?
うちの娘まだ5歳なのにこのくらいの頃のV見ると
懐かしくて感動しちゃうので、みなちんさんの娘さんならもっと感動しちゃうんでしょうねe-266
スゴいですね、有名私立校!?
私の遺伝子ならムリだ!v-12
   2006/05/15/Mon 14:55   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
