カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
なんだかなぁ
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/05/19/Sat 18:10
昨日の訪問者数が恐ろしく伸びてビックリです
お互い気になってるってコトですか??




ちょろちょろっと昨日波乗りしてたんですが
やっぱ対照的ですね。
少年隊FAN VS NEWS FAN てカンジ?




昨日書いたので、これ以上はやめとこうって思っていたけど、
やっぱ書かずにはいられない。。。
だって、WSとかでもやたら内&草野目線なんだもん(((((¬_¬)




私もそうだけどみんなふたりがキライとかじゃないんですよね。
(正直言うと興味ない。。。ですけど)
もしKAT-TUNの今回のツアーのバックやってたとしたら
「ふ~ん・・・」
くらいだったんじゃないかな。

納得出来ないのは



少年隊だから!



なんです。



いえ、頭では分かってるんですよ
少年隊と3ヶ月間びっちりやったら
色んな意味でスゴく成長出来ると思います。
彼らはいいコトも悪いコトもちゃんと教えてくれると思いますから。
厳しさの中にある楽しさ・・・みたいな♪
(嵐・大野くん思い出すわ~(*^^*))
親ほども離れてる少年隊のコトを
ふたりがどれだけ理解して、どれだけのコトを学べるか分からないけど
きっとこんなチャンス2度とないんだから(⌒^⌒)b


そう思う反面


そこまでしてチケット捌きたいのかな。
少年隊PLAYZONEは少年隊や彼らのFANの為にあるんじゃないの?
唯一1年に1度の私たちの楽しみなんて
もうどうでもいんだろうか??

なんてコトを考えてる自分もいたりして。


コンサートみたいな場所だと泣こーが騒ごーが
大して問題ではないと思うんです。
回りも元々大騒ぎしてるんだから

けどね、PLAYZONEは違うの。
“ミュージカル”って言うれっきとした舞台。
立っちゃいけない、騒いじゃいけない。
“良い”と感じた時の表現方法は拍手のみ。

PLAYZONEの場合は最後にSHOW TIME設けてくれる年もあるけど
SHOWの時も立っちゃいけないの。
うちわやペンライトなんて以ての外。
(J-net参照)


そういうの、どれだけ承知してくれてるんだろ??
そして、理解した上で実行出来るんだろうか。。。




なんだか2人のFANの人たちにとっては

“少年隊様様”

みたくなってるんだけど、
ホントにそう思うんだったら、周りに迷惑かけないで下さい。

それから、2人ばっか見てても文句は言いません。
ただ、ちゃんとストーリーくらい把握して見て欲しいです。
それで、PLAYZONE、少年隊の良さを分かってもらえたなら。

そして何より今年もいつもと変わらずすばらしい物を見せてくれたなら。

2人が少年隊の側で学んだコトを嬉しく思えるでしょうv( ̄ー ̄)v





オヤジ3人バカにすんなよっ!!(失礼






追伸。
20周年の年からやたら私たちFANにとって納得いかないコトが続いていますが
あの年からニッキが厄年に入り3人共が抜けるのは来年。

錦織さん、東山さん、植草さん。
ちゃんと厄よけ行ってますか???



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2007/05/19/Sat 21:34   Edit
こんにちは。やっぱりsaoさんも複雑な思いですかぁ~これだけの歴史ある舞台だもんね。復帰第1に何故にプレゾン?って思いもあるけど、きっとそれだけ素晴らしいものだからこそ、きっちりやらなくちゃいけない!!という、気持ちを育てたかったのか?単なる客引きか・・・謎です。
彼らにとって+になればいいけど、少年隊自身&それを支えて来たいろいろな人達の気持ちだけは、踏みにじらないで欲しいですね。是非ともマナー良い観劇を・・・
   2007/05/20/Sun 15:02   Edit
★管理人のみ閲覧できます さんへ★
お返事させて頂きたいのですが、ここに書いていいものやら。。。
よろしければこちらにv-5頂いて、アドレス教えて頂ければ
お返事させて頂きますので
ぜひぜひご一報下さいませm(_ _)m
(アドレス多分あってると思うんですが
少々不安なのでリンクの下から2つ目
【saoへのメールはこちら】からアクセスして頂けると幸いですm(_ _)m
   2007/05/21/Mon 14:22   Edit
★マームさんへ★
ホントにねぇ。
このもやもやとした気持ち、どうしてくれるんでしょうヾ(*`Д´*)ノ"彡

そう言えば今現在出演者の中にA.B.C.が入っていませんが
A.B.C.も少年隊から卒業でしょうか??
今年も4人に逢えるのを楽しみにしていたのに・・・。
   2007/05/21/Mon 14:25   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
