カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
Part 2
TB [0]   CM [5]   EDIT  2007/05/07/Mon 17:34
KAT-TUN コンレポPart 2いきますっv( ̄ー ̄)v




今回のソロトップは亀様


何だろ。
もぉね、メインステージだからすっごい遠いんだけど。
亀様のお顔なんて肉眼じゃとても見えないような距離だったんだけど。
その場で聞いてるだけで涙が溢れそうになるんです。
聞いてるだけでそんなカンジだったのに
実際見ちゃったらどうなるんだろ・・・って思っていたんだけど
やっぱり。。。てカンジ。

席が遠かったから泣くまでは行かなかったけど
もしアレ目の前で見ていたら間違いなく号泣してたんだろうな・・・。
そのくらいね、カッコいいの

帰ってからさんちゃんのレポ読んでたら
「カメレオン」って表現してあってね。
まぁさんちゃんは淳之介くんしか見てないからしゃーないんですけど( ̄∇ ̄;)
他メンさんの担当だったらそう思っちゃうのかなぁ。
衣装がね、色が変わるの。
白→ピンク→緑→青→白って。(順番間違ってたらゴメン
だから「カメレオン」って思ったのかもね

けど、私はそんなの考えもしなくて。
ひたすらプロジェクターに映る亀様見て
何色着ても似合ってて、カッコ良くて、うっとり

何であんな何してもカッコいんだろ~
そのクセ時々すっごいかわいくなるでしょ??
ヘン顔したり、バカウケしたり。。。
あーいう時ってムカつくくらいにかわいんだもん
よくさんちゃんが「私たちをどーしたいのよ!!」って言ってるけど
ホント、そう思うわ。。。


亀様、私のコトどーしたいのよっ


てね。
(ちなみにさんちゃんのブログはこちら。ホント、淳之介くんのコトばっかですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪)



グッズもね、あんま買わない!って思ってたんだけど。
結局最低限は買わずにいられなくって。
ペンライトなんて、娘にねだられて2つも買っちゃったし(-ω-;)
もぉ亀様にはかなわんわっ!!






CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







KAT-TUNコンお疲れ様。亀ちゃんにメロメロだねぇ~v-10私もたっちょんにメロメロよぉ~でも何故か遠かったりすると悲しい・・・
しかし、親子席はおいしいですわv-221いろいろ良いことあって、しばらくはルンルン気分ですね。そういえば花嫁のパパ見てからじゅんのくんが気に入りましたが、素顔はどんな方なのかな?
話は変わるけどかっちゃんの息子っちプレゾン出るね。
   2007/05/08/Tue 06:11   Edit
★マームさんへ★
マームさん、ホントにたっちょんにメロメロですよね~v-343
ブログ読んでると伝わって来ますもん( ̄皿 ̄)♪
はい、私も亀様にメロメロですよv-238
行くたびに落とされて帰って来てる気がしますv-26

淳之介くんですか??
そうですね~。
一言で言えば“腹黒王子”ですv-313
超ド級天然で、空気を読めない天然ですか( ̄皿 ̄)♪ 
ある意味ヒガシと同じですv-396
でも、そーいうトコがかわいんですよね~、FANにとってはv-238
(褒めてるのかけなしてるのか分かりませんね( ̄∇ ̄;))
   2007/05/08/Tue 13:56   Edit
あら~~~、saoりん、私別に、『カメレオン』って、ヘンな意味でゆったんじゃないのよ~~~っv-356
色がコロコロ変わるから、ちょっとそう思っただけで…。
もし、嫌な気分にさせちゃったんだったら、ごめんねっv-356
カメたんのソロのときは、きっちり、カメたんばっかり観てたよ~~~。かわい~~~っ!!って!!
ま、ほとんどの時間、じゅんクンしか観てないのは、確かなんだけどもね。たはは。
でも、saoりんだって、カメたんしか観てないでしょ~~~???(ってか、観られないっしょ? 笑)
   2007/05/08/Tue 20:17   Edit
★さんちゃんへ★
そんなっ!! 嫌な気分になんてなってないですよ~v-356
えーー、もしかしてさんちゃんこそ私の読んで気を悪くしちゃったのかなぁ(-ω-;)
もしそうならゴメンなさいm(_ _)m

亀様のソロ、良かったですよねv-238
うん、確かにかわいかったv-398
でもね、やっぱ私の中では“カッコいい”が勝てるなぁv-238
うっとりしちゃうホドねv-238v-238v-238

ハイ。おっしゃる通り、亀様しか見てませんv-397
亀様見てないのは、他メンのソロか、近くに誰かがいる時くらいかなv-222
   2007/05/08/Tue 22:01   Edit
saoりん、ダイジョブ、ダイジョブ!
カメレオンってゆー表現が、嫌だったのかしら…?と思って、ちょっとアセっちゃっただけだから~~~。(笑)
私の中で、カメたんは、どこまでもどこまでも、かわいい人なのよ~~~。

でも、田口クンの次に、だけど。(笑)
   2007/05/09/Wed 01:26   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
