カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ないね~
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/04/16/Mon 14:42
私の中に、【我慢】というモノ。。。



先日

「KAT-TUNは来週と一緒に引き取りに行く」

と書きましたが・・・



土曜日引き取りに行ってしまったぁw(゜ー゜;)w



いえね、金曜の夜まではその“つもり”だったんです。

それがね、金曜の夜にな~んとなくの話をしてしまったの。
ダンナに・・・。

私「この間KAT-TUNの発売したんやけど、
  まだ取りに行ってないの~」

ダ「どこで予約したん?」

私「いつものトコ」

ダ「スグそこやんヾ(´▽`;)ゝ」

私「そうなんやけど。。。」

ダ「何で取りに行かんの?」

私「だって、●●(娘)にず~っとかけさせられそうやん~(-ω-;)」

ダ「まぁなぁ。
  明日散歩ついでに引き取りに行って来よか?」

私「いや、歩きじゃいくら何でも遠いし( ̄ヘ ̄;)」

ダ「そう?」


で、翌日、土曜日。
子供たち連れて散歩に出掛ける時にホントにいいのか?って念押されて
子供連れてなんて到底ムリな距離なので
低調に(「・・)ン?お断りしたんですが
そーなると気持ちがどんどん
・・・じゃなくて、亀様一直線!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
結局その日の夕方、買い物帰りに引き取りに行ってしまいましたぁ

そんなワケで、土曜の夜からフル可動してます


とりあえず頭から通しで3回。
本編の亀様ソロを1回リピ
ボーナストラックの『♪YOU』を5~6回リピ。
同じくボーナストラックの亀様ソロを5~6回リピりました
(ちなみに今も↑コレv( ̄ー ̄)v)
まぁね、昨日も見たの夜だけだから、こんなモンでしょ。

でね、昨日何度目かの亀様ソロリピっててフと思いました。



ムカつくっ



あーもぉホント、ムカつくくらいカッコいいよ・・・
ヤバいです。

とけそう・・・。

かと思ったら、カッコ良すぎてゾクってしたり。

泣きそうになったり。。。


亀様見てると、感情コントロール出来なくなりそうです




コレと『♪YOU』のPVだけでもぉおなかいっぱい





てなワケで、只今思考回路ゼロな為、これでお開きっ。


じゃね~(^^)ノ





オマケ。

淳之介くんの亀、じゃなくて壁(←まぢで入力間違った。
 手が“か”の次は“め”に行っちゃうのよ~ヾ(´▽`;)ゝ)
蹴ってバック宙するヤツ、何回見てもスゴいね~


スポンサーサイト
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
