カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
到着
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/04/11/Wed 09:51
カツコンチケット、無事届きました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



一時はどうなるコトやら、ホント焦りましたけど。



住所変更、速達で出して、コレでもう大丈夫♪
と思っていたら、

昨日お昼頃に届いた郵便物の中になくて、
間に合わなかったんだと思って、数日遅れになるモンだと思ってたら
夜ダンナが帰宅した時

「コレ届いてたで
 KAT-TUNのチケットかな??」

って、持って来てくれました。
夕方再度確認でポスト見た時はなかったのに。


でね、住所見たら前の住所で送ってあって
転送されてました(゜∇゜ ;)ヘッ?
絶対転送されないと思っていたのに。
何かよく分かんなくなってきました。J事務所(-ω-;)
いや、前から分かんないコトだらけだけどさっ( ̄‥ ̄)=3

ま、無事届いたからいんですけどねっ


ちなみに席は行ってみないとわかりません。
とりあえず無事親子席げっちゅです♪
娘と一緒だから、ホッとしました~
てか、こどもの日にKAT-TUNに逢えるなんて、
娘的には超ラッキーなんじゃないんですかぁ?



話変わりますけど、今はなまる見てます。


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







親子席でラッキー☆(?)
v-356saoさん、こんにちは~v-278
お子ちゃま連れなら、やっぱり親子席ですよねv-341

ねぇねぇ…どろ焼きって何ですか?
どのような食べ物なのですか?とっても気になりますv-405
ドラえもんのドラ焼きでは無いのですよねぇ???

はてさて、午後の懇談会…役員さん決めなどがあったのかしらv-361
初めての懇談体験談、楽しみにしていますねv-410
   2007/04/11/Wed 17:20   Edit
おめでと
親子席おめでと♪

おくればせながら うちわのデザインできました。
泣き叫ばれたら作らないとね(笑)

でもあんまりかわいくないかも。

気に入ったら使ってね♪ 気に入らなかったら気にしなくていいよん♪


親子席。また亀ちゃん来てくれるね♪

幸運を祈ってますよ♪

   2007/04/11/Wed 22:26   Edit
★マシュマロさんへ★
こんにちわv-278
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

『どろ焼き』・・・ドラ焼きではありませんよ~(≡^∇^≡)

その話と懇談会の件は又後ほど今日の生地にUPさせて頂きますねっ♪
   2007/04/12/Thu 12:12   Edit
★ちゃんたさんへ★
きゃーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

後で又見させて頂きますね~v-238

ルン♪

え?亀様親子席来るの??
マジ???
去年大阪は来なかったの。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
けど、横浜は来てて、いいなぁって指加えて見てました(T_T)
大阪も来るかな。。。
来たら・・・泣くわ。

てか、もう既に泣きそう・゜゜・(×_×)・゜゜・。
(アホです)
   2007/04/12/Thu 12:15   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
