カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
どうやるの?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/04/05/Thu 22:29
『いきなり!黄金伝説』見ていたら
タカ&トシがお煎餅を1週間で1000枚食べるっていうのに挑戦していて
1週間ひとつの部屋に泊まり込みで挑戦していたんですが
(この番組、いつもそうですよね(^^; )
寝るスペースと食卓の間におっきな透明のプラスチックケースが置いてあって
その中に全国各地の色んなお煎餅1000種類が入れてあったんです。



でね、最初は1週間でこんなに食べるのムリなんじゃない?とか思いつつ
時にはふたりの行動にバカウケしながら見てたんですが
200枚くらい食べ終えた頃かなぁ。
フと思ったんです。


コレ、最後の方どやって取るんだろ??



よく駄菓子屋さんでお煎餅とか入れて売ってるでしょ。
透明の四角いプラスチックのケースに入って。
口の部分は丁度手が入るより少し大きいくらいのサイズで
オレンジの蓋が付いてるヤツ。
アレのでっかいバージョンで、
食卓に座るとそのケースがタカ&トシの胸の辺りまである超ビッグサイズ!!!
口の部分もかなり大きくて、細い人なら入れるんじゃない?
ってくらいあるんだけど、
最後の方までなくなってきたら、
手を伸ばしても底まで届かなそうなくらいおっきくて。。。

タカ&トシって結構細そうだから
頭から突っ込んで取るトコとか思わず想像してしまったり。


でね、すんごい気になってダンナに言ったの。


「コレ、最後の方どやって取るのかな??」




したら、言った瞬間バカウケされましたΣ( ̄ロ ̄lll)




「そんなん考えながら見てる人、日本で2人くらいしかおらんで」



だって。



いや、もっと居るでしょ。。。



極めつけが



「やっぱ変わってんな・・」




え~。
そんなヘンかなぁ?
とか思った瞬間気付いた・・・

減ったら軽いんだから、倒せばいんだ。。。




まだ考えてるしヾ(´▽`;)ゝ




CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







こんにちわ
お久しぶりです~ってやっぱりオセロにハマってしまったぴかちゅうです。
黄金伝説はクリームシチューが出て来たところをちらっとしか見てないのですが。。。面白かったですか?
そのおっきな容器、見てみたかったな~
   2007/04/06/Fri 17:53   Edit
★ぴかちゅうさんへ★
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます!

私も実は途中・・・と言うより前半?しか見ていないんです(^^;
その200枚を過ぎたくらい?
なので、結果とか分からないんですけど
その辺りまで結構面白かったですよv( ̄ー ̄)v

おっきな容器、ホントにスゴかったです。
あんなの番組用に作るんでしょうか。
それとも元々あーいうのあるのかな?
そんなトコまで気になっちゃいます~ヾ(´▽`;)ゝ
   2007/04/06/Fri 19:15   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
