カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ご挨拶
TB [0]   CM [6]   EDIT  2007/03/05/Mon 22:55
え~、いよいよ明日お引っ越しとなりました。




てなワケで、数日間お休み致しますm(_ _)m





次回更新は・・・




現在未定です。






皆様、お元気で。。。








私信ですが。




マシュマロさんへ。


頂いたバトン、結局引っ越しまでに出来ませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
又引っ越しが終わって落ち着いたらUPさせて頂きますねv( ̄ー ̄)v






ではでは皆様ごきげんよう(^^)ノ




CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







無事に引っ越せた?
こんにちはv-410

後片付けが大変かもしれないけど
頑張ってね~~~♪
   2007/03/08/Thu 11:59   Edit
★mimmiさんへ★
携帯からお返事ですm(__)m
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

片付けの方は何とか暮らせるくらい終わりました(^^)v
残りは少しずつ片付けていこうかなってカンジです(*^_^*)

けどね、PCの回線がまだ連絡待ちでつながっていない状態なんです(`_`;)
おかげでネット出来なくて、更新出来ずにいます( ̄~ ̄)ξ
携帯から更新しようと思ったんですが、こちらはパスワードを忘れてしまってq(-_-)ブー
色々考えつくせる限りで試してみたんですがダメでした( ̄□ ̄;)!!

そんなワケでいつになったら更新出来るか分かりませんが、又遊びに来て下さいね~(^-^)

あ~早く回線つながらないかな( ̄~ ̄)ξ
   2007/03/11/Sun 12:00   Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2007/03/13/Tue 11:56   Edit
★【管理人のみ閲覧できます】さんへ
申し訳ありませんm(__)m
PCが接続されていない為コメントを読む事ができません。
せっかくコメント頂いたのにスグにお返事出来ず申し訳ありません。
又つながりましたら読ませて頂きますね(^O^)
   2007/03/13/Tue 23:04   Edit
ホワイトデー
PC使えないとのことで、こちらに

無事届いてます!
ありがとうm(_ _)m
すぐ頂いたよー(笑)
   2007/03/14/Wed 14:46   Edit
★みなちんさんへ★
ちゃんと届いて良かったです♪
結構早く届くモンなんですね*^_^*
割れたりしてませんでした??

あ、1年遅れでごめんなさいm(__)m
   2007/03/14/Wed 17:59   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
