fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
Happy Birthday
TB [1]   CM [2]   EDIT  2007/02/23/Fri 14:44

亀梨和也様、


21歳のお誕生日おめでとう♪






亀様に堕ちてるって気付いて約一ヶ月で20歳のお誕生日を迎えて
あれから1年になるんですね。。。

私生活ではスゴく早い1年だったのに、
KAT-TUN・・・と言うより亀様のコトになると
この1年がとっても長かった気がします。
1月にデビューが決まって、その後も色々あったからなぁ。
それより何より、こんなにいっぱい気持ち注いだのもホントに久しぶりで、
若い頃ってこんな風にめまぐるしく変化するから
時間がたっぷりに感じるのかなぁ。(違うか!?)
でもね、気持ち的には

「あれからまだ1年しか経ってないの(゜∇゜ ;)エッ!?」

てカンジなんです。


亀様に出逢えて、ホントにホントに幸せです
まぁね、バカにされたりしてイヤな思いしたってのも事実だけど・・・
だからさ、友達とか周りの人間にカミングアウトするのヤなんだよね、実際...
けどね、やっぱ気持ちは抑えられないし、
隠れFAN(じゃないけど)って言われよーが
私はこれからも亀様の、KAT-TUNのFANでいます~




亀様にとって素敵な一年になりますように




早くコンサートで逢いたいよぉ~・゜゜・(×_×)・゜゜・





スポンサーサイト



CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







おめでとうございま~す♪
亀ちゃま、21歳になられたのですねv-384
昨年は、デビューもドラマも…
とっても大忙しな1年でしたから、
今年は、もっと亀ペースで過ごしてほしいなぁv-352
全国ツアーの結果、待ち遠しいですねv-398
チケットをお取りして、ナマ亀ちゃまを応援したいですよねv-392
   2007/02/24/Sat 12:04   Edit
★マシュマロさんへ★
そうですね。
去年はホントにハードな一年でした。
今年は個人の活動もいいけどKAT-TUNとしての活動を
たくさんして欲しいです~v-238
   2007/02/26/Mon 00:53   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
「カトゥーン」赤西仁の参加ユニットとは?
赤西仁の参加ユニットとは?以下答えです。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/赤西仁より引用>Musical Academy dancing(初代M.A.D.)J2000Beautiful American Dreams(B.A.D.)KAT-TUN(活動休止中)
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク