カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
封印
TB [0]   CM [8]   EDIT  2007/02/16/Fri 00:39
今日(正式には昨日ですが)、とうとう私の所持する
ジャニグッズを箱詰め致しました!!



昔持っていた物は一応ひとつの箱に入れてしまってたんですが
今回、かなり増えていたので2つに分けました。


こんなカンジ
200702160021000.jpg

(ちょっと暗いので見えにくいかな???)


箱に何が入っているか分かるように書いておくんですけど

少年隊とか

KAT-TUNとか

ドデカく書くの、さすがに抵抗あったので
2チャン用語をパクらせて頂きました。

少年隊
SMAP須磨
KinKi Kids近畿
KAT-TUN

てねv( ̄ー ̄)v


けど、コレ分かる人には分かるんだろうな。。。( ̄‥ ̄)=3




とりあえずこの中に入っているのは
写真とか昔の切り抜き、会報、写真集、なんかで
コレとは別にパンフばっかの箱とばっかの箱と
雑誌ばっかの箱と、
あとひとつくらいは出来そうな予感です。

・・・案外少なかったなぁ




てなワケで、ジャニくんたちともしばしのお別れ。
淋しいけど、仕方ないもんね






ところで、亀様のポスター、どやって持って行こうか...(-ω-;)





CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







おっと、それは~
【封印LOVE】ですなっv-411
   2007/02/16/Fri 16:18   Edit
お引越し大変そうねっっ
こんにちは(^^)

ポスターはどうやっても大変なので...
衣装を入れるような長めの箱に入れていくしかないですよ(^^;)
手で持って行っても危ないですからねっっ

頑張ってくださいね♪
   2007/02/16/Fri 16:43   Edit
★羊さんへ★
お~♪ ホントだぁv-238
じゃぁ、開封する時は何でしょう??
さしずめ【OPEN THE GATE】ってトコでしょうか?
コレじゃぁトニセンになっちゃいますけどv-356
少年隊で何かあったかなぁ。。。
   2007/02/17/Sat 21:12   Edit
★mimmiさんへ★
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
長い箱、探してみよっと♪
   2007/02/17/Sat 21:32   Edit
ウケタ
さおちゃんすっごく面白いね♪コレ!!

運送屋さん 考えるだろうな・・コレなんだろって。


どうする?解る人が運送会社にいたら(笑)

   2007/02/17/Sat 21:52   Edit
★ちゃんたさんへ★
分からないように書いたつもりなので、
分からないコトを祈ります(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

けど、分かったらその人はジャニ通ですよね~。
ちなみにうちのダンナは“近畿”で分かったみたいですよ。
でもね、“勝”はかっちゃんだと思ったみたい。
フッ、まだまだだな・・・( ̄皿 ̄)
   2007/02/17/Sat 22:10   Edit
お引越し
うちはまだ夏のが片付いていません。
頑張ってね~v-423
   2007/02/21/Wed 07:26   Edit
★hiroさんへ★
ありがとうございます~♪
hiroさんもガンバって下さいねっv( ̄ー ̄)v
   2007/02/22/Thu 19:14   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
