カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
散乱
TB [0]   CM [6]   EDIT  2007/02/14/Wed 23:29
週末から本格的にお引っ越し準備始めました。
ようやく引っ越し屋さんに来て頂いて見積もりもしてもらいました。



したらね、5人家族なのにやたら荷物多くて



トラック10t分だって( ̄□ ̄;)!!




おまけに距離も微妙にあるので
初っぱなの見積もり金額が40万って( ̄■ ̄;)!?


いえ、モチロン値切らせて頂きましたけど。。。





そんなワケで、ただ今我が家はダンボールにまみれ、
今いるこの部屋も荷物詰める為に
いるもの・いらないもの分けたりで
部屋中に物が散乱しておりまして、
今現在このPCの前にも物が溢れてますΣ(゜口゜;
てか、昨日まではPC使えない(椅子に座れない)状態で
全くPC開けませんでした(T_T)

とりあえず今ちょこっと片づけて使えるようにしましたが
今後どんどん悪化すると思われ。。。


なので、しばらくあまり更新出来なくなります。
お友達の所へ遊びに行くのもちょっとムリだろうな~ってカンジですが
時々は遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m





みなさ~ん!!!
しばらく会えないけど、
私のコト忘れないでね~~~



と言いつつ時々出没すると思いますけど(^^;





あ、そうそう。
せっかく更新したのでちょっとした今日の出来事。



CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







ふわいとー!
小さい子居ての引越作業は大変だろうけど、怪我しないよう気を付けて頑張ってー!

旬くんは元彼よ♪(爆)
世間でいう殿堂入り?神?(笑)

   2007/02/15/Thu 00:46   Edit
忘れないわよ~落ち着いたらまた楽しいブログ待ってますv-422ちなみに「メガマック」挑戦しようか思案中(笑)
   2007/02/15/Thu 17:34   Edit
頑張ってね~~~♪
saoさん、こんばんは~v-280
しばらくは、お引越しや新居の片づけで…大忙しのようですねっv-404
大好きな大切なお友だちを…忘れるわけはありませんよ~v-392
お引っ越しに¥40万って、とってもビックリだわぁ~v-356
もっともっと…値切れると思いますよv-432
でも、控えめなsaoさんには無理かしらぁv-393
値切った分で、美味しい焼肉屋サンへリベンジ?しなくっちゃv-424
…メガマック、数量限定らしくて、まだ食べられないのですが、
そのうち、是非ともチャレンジしてみたいですv-341

お風邪などの病気、おケガだけはくれぐれもお気をつけ下さいねv-410
   2007/02/15/Thu 19:08   Edit
★みなちんさんへ★
ありがとうございますm(_ _)m

小栗くん、前回のより今のが絶対いいですよ~(*^^*)
   2007/02/16/Fri 00:20   Edit
★かいちゃんさんへ★
合間見つけて時々遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いします~m(_ _)m

メガマック、チャレンジしたら感想聞かせて下さいね♪
   2007/02/16/Fri 00:20   Edit
★マシュマロさんへ★
合間を見つけて時々遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いします~(^^)

引っ越し代、もう契約してしまったのでこれ以上はムリだと思いますが
一応かなりお安くしてもらえたんですよっ♪
けどこれにあとお仏壇とピアノの配送代含めると
やっぱりこのくらいは必要になるかもしれませんが・・・(T_T)

焼肉屋さん、いつ行けるかな~(T_T)
けど、絶対リベンジします~p(^^)q

いつも×2あたたかいお言葉、ホントにありがとうございますm(_ _)m
   2007/02/16/Fri 00:25   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
