カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
こどもの日
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/09/Tue 08:37
横浜2日目のコトを書きます。
(て、もぉ何日経ってる?? ( ̄口 ̄;)!! )



*5月5日*



朝は少しゆっくり目に起きて、
宿泊していたホテルの朝食は付いていなかったので
どーーーーーーーーーーーしても行きたかった
【招福門】に行きました。

この【招福門】、KAT-TUN×③で淳之介くんがMEGUMIさん案内したお店。
飲茶の食べ放題があるんですよね!
ランチはコレかフカヒレスープ?のコースみたいのがあって
どちらも値段は同じです。
私もダンナも「【美味しい飲茶】を食べたい!」と思っていたので
飲茶食べ放題にしました(^^)

OPENは11時。
ホテルのチェックアウト等済ませてお店に行ったのが10時半。
行くと既にお店の前に大行列が出来ていました(>_<)
お店自体が結構広そうだったので、まぁそんな待たずに入れるかな?
と思っていたら、案の定OPENしてスグ入れました(^^)
並んでて良かった♪

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







とっても充実していましたね!!
saoさん、こんにちはv-278
コンサートのレポ&感想、最後までよ~く思い返して下さって、とっても嬉しかったですv-392
本当に、ありがとうv-424
そして、出掛けるまで大変だったけど…とっても素敵な家族旅行になりましたねv-410
観覧車も、お子ちゃま好きのカップルさんだと、もっと良かったですねv-393
飲茶を読んでいたら、お腹が空いてきましたv-398
saoさんの“飲茶”を想像しながら、昼食にしま~すv-341
   2006/05/09/Tue 11:58   Edit
うらやましいGWです~
私がもともとお出かけ恐怖症なので、子供との行楽はあまりしてないの。。光君に会いたい一心で最近、これでも出かけるようにはなったのよ・・
だから、家族旅行は1回しかしてないし。。。
遊びに行っても、お昼は車の中。外食できないから。私が。こう思うとかわいそうな子供たちだわ。
また、家族でお出かけの楽しいお話を聞かせてくださいね!
   2006/05/09/Tue 14:57   Edit
マシュマロさんへ。
コンサートまでのドタバタ劇がウソのように
コンサート以降は楽しい休日になりました(^^)
レポと言っても、ほとんど私の自己満足で、
上手く書けなかったのに読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
   2006/05/09/Tue 15:23   Edit
ぴかちゅうさんへ。
光が切っ掛けで、ぴかちゅうさんの具合が少しずつ良くなっていくといいですね(^^)
滝城ダンナ様も一緒に行かれたんですよね!
うちはKAT-TUNはまだ行っていないんですが、
ぴかちゅうさんのダンナ様のようにいつか行ってくれるかなぁ。。。
子供たちを洗脳するのは簡単ですが、ダンナはさすがに難しいです(^^;

   2006/05/09/Tue 15:30   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
