カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
せつぶん
TB [0]   CM [5]   EDIT  2007/02/03/Sat 23:55
節分ですね。
実は夕方まですっかり忘れてたんですけど(^^;


毎年豆まきやってなくて、
唯一やってるのが巻き寿司のまるかじり。
つってもどっかで巻き寿司買って来るダケなんですけど。
2~3年前までは親戚に頼んで料理屋さんの巻き寿司買ってたんですけど
義父がそこの、辛いって言うのでやめました。
美味しいんですけどね、確かにちょっと塩辛かったんです

で、去年は神戸にあるお寿司やさんに買いに行きました。
関西(神戸・大阪くらい?)では結構有名なお店だと思うんですけど


魚心(うおしん)



て言うの。


ネタが異常におっきいお店で有名なんです
その割に比較的リーズナブルなお値段で、
ランチだと千ちょっとで食べられます
フツーに食べても女性なら3000円もあれば
おなかいっぱいになっちゃうくらいおっきいんです!!!
味も結構おいしいし、買いに行っちゃえp(*^-^*)qって♪


けど、今年は断念(T_T)


結局今年はスーパーの巻き寿司になりましたとさっ




来年は又魚心に買いに行けるといいな♪





ところで今




CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2007/02/05/Mon 09:33   Edit
こんにちわ
チュウボーですよを見て少しイノッチファンになっちゃいました。
優しそうなお人柄にひかれました。

お寿司は息子の友達がサ○クスというコンビ二でバイトしているので、ノルマ貢献したとかで4本買ってきました。
でも大きなしいたけが入っているのでだんなは食べないし・・・子供も食べないし。。。2回に分けて私が間食しました。
太ってしまいます・・・
   2007/02/05/Mon 14:45   Edit
太陽って・・・
タイトル変更しておくわよ~
太陽って鮎川君からとったの?
亀ちゃんよりかっちゃんより太陽君が一番?
そうそう太巻きの話だけど、saoさんが去年神戸まで買いに行ったこと覚えてるよ。確か息子さんを負ぶってでは?
大変な想いしてまで買いに行くsaoさんすごいなぁ~って思ったんだよね。懐かしい~(^_^)
   2007/02/05/Mon 16:23   Edit
★ぴかちゅうさんへ★
ぴかちゅうさんもチューボーご覧になってたんですねv-21
井ノ原くん、ホントにいい人みたいですね。
私も昔大好きでしたv-238

お寿司、ぴかちゅうさん一人で!?
うわ~、それは結構キツいですね~Σ(゜口゜;
お寿司って結構のどが乾くし、そんなにたくさんは2日に分けてでもキツいです(>_<)
ご苦労様でしたm(_ _)m
   2007/02/06/Tue 13:16   Edit
★マームさんへ★
ありがとうございますm(_ _)m
又遊びに行かせて頂きますね♪

名前は・・・お察しの通り鮎川太陽から取ったんですが
元は「♪星屑のスパンコール」なんですよv-21
少年隊と太陽とくっつけてみました~(^^)
ホントは亀様絡みも入れたかったんですが、
「♪星屑のスパンコール」がナゼ?だかどうしても頭から離れなくなってしまったので。
去年の太巻きのコト、覚えて下さってたんですね~!!
うれしいです~v-238
そうそう、もう腕がちぎれるかと思ったんですぅv-356
   2007/02/06/Tue 13:21   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
