カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
お買い物
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/01/29/Mon 00:28
今日、夕方お買い物に行った時のコトです




私、イ●ン系のお店に行った時は
イ●ンカードを使うコトが多いんですね。

今日もいつものようにお買い物をして
並んだレジの店員さんは男性でした。
そのお店時々行くんですが、比較的女性(おばさま)が多いので
めずらしいなぁとは思いつつ大して気にも止めず
かごの中ばかり見ていて、
店員さんの方はほとんど見てませんでした。
それがね、いざお支払いしようと店員さんにカードを渡した時、
その店員さんが何か言ったんです。
それが結構小さな声で聞き取れなかったので
(相変わらず(● ̄  ̄●)ボォ----っと
 かごの中身とかレジ袋ばっか見てってのもあるけど..)
思わず「え??(「・・)?」て店員さん見たら


でかっ(ノ゚⊿゚)ノ!!


180cmは軽くありそうな長身で、思わず見上げてしまいました
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



そしたら店員さん、私の方向いて
 「1回払いでよろしいですか?」って。

 「あ、はい」って答えながら思いました。


年の頃は・・・20歳過ぎってトコかな。
大学生ってカンジ??
まぁ丁度KAT-TUN世代デス♪
顔は、髪型とか無精髭とか、私好みじゃない・・・
少し前にほんの一瞬亀様がやってた髪型、分かります??
ソバージュ(古っΣ(゜口゜;)まではいかないけど
ふにゃふにゃクネクネしてたの。
あーいうカンジで、アゴにちょびっと無精髭。
ホント、今時の子ってカンジ。
けどね、身長の割に顔小さくて、なかなかのイケメン♪
モテるだろーなぁってカンジの男の子
個人的には髪型&無精髭だけどね(●`ε´●)
(私の好みなんてどーでもいいだろうけど..)


その店員さんの声。
「1回払いでよろしいですか?」って一言言ったダケなんだけど
な~んとなく仁くんに似てる

この声に反応して思わず顔までじっくり見たよーなモンです(o ̄∇ ̄o)♪



そう言えば昔ニッキが深夜ラジオやってた時
当時ジャニーズ事務所にいた中村繁之クンがニッキと仲良くて
よく番組に遊びに来ていて、半レギュラー状態だったんだけど
ある時シゲちゃんが言ってたなぁ。

「声が似るってコトは、骨格が似てるってコトなんだって」

仁くんに声が似てるって思った瞬間
シゲちゃんのその言葉思い出して思わず顔まじまじと見てしまって
結構イケメン!?とか思った瞬間
顔までちょっと仁くんに似てるような気がしてきちゃって


仁くん、留学やめてこんなトコでバイト中!?


とかアホなコト考えてる自分がいましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

いや、そんなコトあるワケないしって頭の中で一人でボケツッコミしてみたり。
ほんの一瞬の出来事だったんですけど、
妙に楽しかった♪(何やってんだ...)


でもね、実際よくよく考えてみたら、
仁くんのがはるかにおっとこまえなんですよ!!(当然??)
まぁ店員さんの彼も一般仁にしちゃーイケてたけど
やっぱホンモノ仁くんにはかなわないワケで。
だってさぁ、全く興味なかった私を
デビューコンのほんの一瞬で堕としかけたくらいですからっ!!(日本語ヘン??)



・・・で、何が言いたかったんだ???




そうそう。
お買い物行って声が仁くんに似てる店員さんに会って
ちょっと嬉しかったって話♪




長っ!!( ̄Д ̄;)






仁くん元気にしてるかなぁ。。。





スポンサーサイト
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







可愛い~♪
saoさん、こんにちは~v-278
とっても可愛いsaoさんの様子に、むふっと微笑ましく感じましたぁv-398
そうねぇ、骨格が似るとお声も似てきますねv-352
仁くんは、きっとお元気に頑張っていらっしゃいますよv-432
1日も早くお帰りになられることを願っていましょうねv-392
私も、お買い物の時に、店員さんチェックしなくっちゃ~v-341
…美少年チェックなら、日々欠かしませんよ~v-343
   2007/01/30/Tue 10:15   Edit
★マシュマロさんへ★
マシュマロさんこんばんわ。
コメントありがとうございますm(_ _)m
か・かわいいですか(゜∇゜ ;)!?
ひとりで妄想して、アホだな~って思ったんですけど。。。
美少年チェック!!
すばらしいです~♪
私はあんまり人の顔を見たりってコトが出来ないので(T_T)
もう少し上を向いて歩かないとダメですねv-21
   2007/01/30/Tue 18:59   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
