カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
早いもので
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/01/25/Thu 15:15
1月ももう少しで終わりなんですね。
なんだかあっという間です。
(相変わらず引っ越しの準備は進んでいませんが(_□_;)!!)



てなワケで(?)巷ではもうバレンタイン商戦スタートしてますね。
お買い物に行って色んなチョコレートを見て
「今年はエラく早いなぁ」と思っていたら
既に20日だったと言う。。。
相変わらずボケてんな、私・・・


で、今年はみなさんどんなチョコを購入予定ですか??


私、就職した頃からバレンタイン=自分用にいつもより高価なチョコを買う日と思っていて
会社等の義理チョコ買うついでに必ず自分用のも買っていました。
(しかもあげるのよりいいモノだったりする(*^^*))
それは結婚前も結婚後も変わらず続けているコトで(ヲイ)
ちなみに去年は明●の板チョコ500gバージョンを2枚も買いました
(一番ポピュラーなサイズは70gデス♪)
で、一昨年は・・・デ●ルだったかな??
その前は~やっぱり明●のドデカチョコだった気がするな。
何かここ数年それの繰り返しかも!!
今年又デ●ルにしようと思ったけど、考え直そうかな。。。



そう言えば、去年松江に旅行に行った時
ルイス・C・ティファニー・庭園美術館に行ったんです。
そう言えばあの時感想書こうと思ってたのにすっかり忘れてたなぁ。
クリスマスの1ヶ月くらい前だったので
ツリーやイルミネーションしてあって、とってもキレイでした
あそこも3月いっぱいで閉園になるとか。。。
何だか色々あったそうなんですけど
とってもキレイだったので、ひたすらもったいないって気持ちが大きかったです。
すんごいお金持ちだったら1つくらい美術品欲しかったわ(*´▽`*)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃどこに置くねん!!て言われそうだけど(^^;


ちなみに入ってスグの所はこんなカンジ。

200611231420000.jpg



そこを抜けて建物に入るとツリーがありました
とってもキレイでしたよっ

200611231424000.jpg



出来るコトなら春、お花がいっぱい咲いてる時に
もう一度行ってみたいのに、
もうそれも叶わないんですよね~(T_T)



でね、その中にチョコレート専門店が入っているんです!




CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







うふふ
さおちんおはようございます♪

呼ばれました?

チョコねたはさおちんに頼ろうとオモッテマス♪

さすが詳しいよ~♪

アタシも今年は 「おいしない」チョコはやめておきますね(笑)

今日の写真は外国みたいですね!
ツリーの電飾って
最近「青」を使ってるところ多いなぁ。
でもコレとってもキレイです(^▽^)

   2007/01/26/Fri 06:41   Edit
★ちゃんたさんへ★
そうそう、おいしない・・・って(^^;
私、とっても余計なコトを言ってしまったでしょうか。。。

この写真の所はティファニーのご子息の美術品を展示している美術館なので
外国っぽくてもヘンじゃないですよね♪
青が多いのはやっぱりLEDだからなんでしょうね。
最近はカラーが増えたそうですが。。。
   2007/01/26/Fri 23:11   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
