カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
あるある大事件
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/01/22/Mon 14:53
さっきTVで中尾彬さんが言ってました。
納豆ダイエットねつ造のニュース見て。。。



もうあえて触れるつもりなかったんですけど
(その時の放送見てないし・・・)


最初に納豆売り切れ続出!!って知ったのは
放送から数日後だったと思います。
何気に『ちちんぷいぷい』つけてたら
朝日新聞の見出しを取り上げてこの話をしてました。
ちなみに朝日新聞の見出しは

〈あるあるでないない〉

うちは納豆よく食べるの私と息子、義父くらいで
ダンナと娘はほとんど食べません。
一応お買い物行くと3パックセットのを2つ買うんですが
義父は自分用のは自分で買って来るから
私が買って来たのをあまり食べるコトがくて、
(ない時は食べますけどね)
息子と私は朝食に1パックをふたりで分けるコトが多いので
なかなか減らないんです。


そんなワケで、納豆が品切れって聞いた前後
家にまだ納豆あった時だったので
お買い物に行っても納豆コーナーに全く行っていなくて
ホント知りませんでした。
その後もしばらくお買い物行ってもすっかり忘れてるようなカンジで
放送から一週間経った頃かな???
冷蔵庫の中から納豆がなくなってしまって
買わなくちゃ!!って思って納豆コーナー行こうとフと見ると
スコーンと空いてる冷蔵庫があって、その上に張り紙。

完売しました

一応ちゃんと説明してあったけど、
ホントにないんだ~Σ(゜口゜;
って、しみじみ実感(T_T)
と言っても納豆ないと困る!!ってホドじゃないから
まいっか・・・ってその日は帰って来たんだけど
何度かお買い物行って、それでもなくて
さすがにいい加減イライラヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
いつになったらこの騒動落ち着くんだ!?
つーかいつになったら買えるんだーーーっΣ( ̄皿 ̄;;!!!
て思っていた矢先にねつ造騒動 (゜〇゜;)なぬ?????
何かもぉ・・・・・


アホらし



まあね、私はコレで心おきなく買える方だからいいけど
必死で買ってた人にとっちゃ腹立たしい話ですよね(T_T)
結構あの番組見てたからちょっとショックだったし。。。

てか、ダイエットに効くかどうかは別として
納豆美味しいモンね~(*^^*)
それがあの騒動で買えなくなって、食べられなくなってた私にとっては
もちょっとで禁断症状出るかと思ったわっ( ̄□||||!!
昨日4時頃にイ●ン行ったら何とか買えたけど
意外と少なかったのよ!
もうねつ造のニュース出てたから、もっとあるかと思ってた。
今後どうなるんでしょうね~。
つーか納豆製造してる業者が一番迷惑してんじゃない!?




ちなみに・・・
納豆で痩せられるって聞いた時のダンナの一言。

「○○(私)はアボカド入れるから痩せんやろ( ̄皿 ̄)」


・・・おっしゃる通り(/□≦、)!!
アボカトってカロリー高そうだもんね。。。


ε-(ーдー)ハァ





スポンサーサイト
CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
