カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
コンレポ~コレで終わるゾ!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/05/08/Mon 12:23
KTコンビの「♪SPECIAL HAPPINESS」。
淳之介くんはバッックステージ左側のクレーン上に、
亀様は親子席からの登場
親子席の方、うらやまし過ぎます~
私はひたすら双眼鏡で亀様見てました。
淳之介くん、真上にいたけど、見てなかったです(^^;
あ、1回だけ見たかな。
「近っ」って思ったけど、スグ亀様に戻りました(^^;
淳之介くんちょこっと下から見上げて思ったコト。

『おしりちっさ~』←それだけかい!!

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







おつかれさま♪
sao chan 頑張って書いたね~e-460
色々バタバタしたみたいだけど、結果オーライでなにより♪

レポ、自分の時とダブらせて読ませてもらいました。。
自分の時のことは、興奮しすぎて結構忘れてるから、読みながら思い出したりしたよe-319

1列目・・以外に気づいてもらえないよね。うちらもかなりのアピールが必要だったもの。娘なんて、おとなしくしてるから、目の前素通りばかり・・・
子供に食いついてくるらしい。。と、娘に言って期待させてただけに最後の方は、私も必死でした(滝汗

KAT-TUNに対しては、なんか心にポッカリ穴が空いた感じです。。。コンまでに気合い入りすぎてたからね(汗

遅くとも、半年後くらいにコンあると良いのにねe-284  テレビじゃ物足りな~い(笑)
   2006/05/08/Mon 15:36   Edit
みなちんさんへ。
1列目って、ホント以外とダメですよね。
アピールしないと。。。
案外3~5列目くらいのがおいしいかもv-238
ホント、次いつなんでしょうねぇ。
冬は・・・あるのかな??
ドリボ決まってるし、ムリでしょうか(T_T)
e-288じゃ物足りないですよね~v-356
   2006/05/08/Mon 17:33   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
