カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
クロサギ
TB [0]   CM [9]   EDIT  2006/04/14/Fri 23:51
今クール、見たいドラマいっぱいあってタイヘンです。

「刑事ドン亀」でしょ~。
「トップキャスター」に「アテンションプリーズ」。
「ブスの瞳に恋してる」に「警視庁捜査一課9係」。
「プリマダム」と「渡る世間は鬼ばかり」。

でもって今日始まった「クロサギ」です。


私、こんないっぱいドラマ見たい!って思ったの
始めてかも!!です。
ほとんど毎日ですもん。
まぁ1回目見て面白くなければ見なくなると思いますが
今のところ「ブスの瞳~」と「プリマダム」は当たりでした
「渡鬼」は毎回かさず見てるので、今回も見ます。
かっちゃんとニッキ出てるので、外せませんよ、少年隊FANとしては。


で、今日始まった「クロサギ」。

CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







おはよー♪
クロサギ見ましたー♪
途中で寝ちゃったけど・・録画してあるので明日続きを。
真希ちゃん??誰だろう??
あの子美人だったんだね。
野ブタの時は可愛いぐらいしか思わなかったけど。
痩せたのかなー??
プリマダム!気になりつつ見るの忘れた!!
二話からでも分かるのかなー???
   2006/04/15/Sat 10:03   Edit
こんちわ~!
お引越しされたんですね。ほんで、クロサギ見たよ~。
私は今回クロサギと渡鬼だけかな。あとアテンションも見るかなぁ・・・渡鬼は数年前からめちゃはまってずーーっと欠かさずテレビの前でブツブツ言いながら見てるよ(汗;
saoさんって少年隊好きなんやね。余談やけど学生の頃に同じクラスの友達が東山くんファンでコン参戦や青山劇場の話いっぱいしてくれたの思い出したわぁ~。親衛隊も入ってやったからコールの練習も必死で授業中やっとったし、けっこう究めてるヤツだったよ!(今はもうファン辞めたらしい・・・)
   2006/04/15/Sat 14:39   Edit
ドラマ
クロサギ見ましたー。でもクロサギはおいといて・・・。
渡鬼。1回目のSPのとき不覚にも寝てしまい、録画も子供の「黄金伝説」に邪魔をされしていませんでした。がっくし。
で、昨日の渡鬼。ニッキって離婚しちゃうの~???
でも出るんだよね。ニッキの演技って好きなのになぁ。少年隊で1番好きなのは今も昔もかっちゃんなんだけど、ダンスも演技もしゃべりも1番なのはニッキだってずーっと思ってるの。
最近踊ってる姿見てないけど、今でもダンスがジャニーズの中で1番上手なのはニッキだって思ってます。(他のFANの方ごめんなさい)
ニッキも渡鬼にずーーっと出て欲しいなぁ。
   2006/04/15/Sat 23:17   Edit
あ、ごめん
渡鬼、きのうって・・・。
一昨日だね。

ろ、老化現象???いやーーー。誰か違うと言って。
   2006/04/15/Sat 23:19   Edit
ドラマは…
 「クロサギ」友人が掘北真希チャン好きe-418なので、私も見てみようかな~。ダークヒーローっていう設定がカッコイイe-420
 「渡鬼」は夫が好きでつられて私も見ています。不思議と見入ってしまう不思議なドラマだな~とつくづく思いますi-229
   2006/04/16/Sun 23:30   Edit
優菜さんへ。
「プリマダム」、まだ分かると思いますよ。
黒木さんと中森明菜が再会して、お互いバレーやめてるって事実だけを知って、決別?みたくなって終わりましたから。
   2006/04/17/Mon 13:34   Edit
harukaさんへ。
お友達、スゴかったんですね!
私は田舎モノだし追っかけとかそこまでじゃないです。
FANになったの遅いし、その当時まだ子供だったので
ようやくコンサートとか行けるようになった時には
コンサートやらなくなりましたv-12
   2006/04/17/Mon 13:40   Edit
ずずさんへ。
渡鬼のニッキはこれからどうなるんでしょうか。。。
私もニッキは歌・踊り・トークがカンペキな人!って思ってますよ。
もう少しダイエットすればいいのに。。。
   2006/04/17/Mon 13:42   Edit
りんごさんへ。
山Pの暗い過去とココロの陰が堀北真希ちゃんとの関係でどうなっていくかっていうのも見所ですよね(^^)
   2006/04/17/Mon 13:45   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
