カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
紅白
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/01/12/Fri 17:24
昨日、とってもいい夢を見ました♪
多分スマスマ見過ぎてあんな夢見ちゃったんだろうけど。。。
おっと!
正夢にするには言っちゃいけないんだけど・・・・・。
1年先に正夢なんてありえないから書いちゃいます(^^)v



うんとね、つい先日去年の紅白終わったトコなのに
夢の中ではもう1年過ぎて今年の紅白見てる私がいました。
で、その紅白に少年隊が出てるんです~♪
あー幸せ(*^_^*)
でもってその上バックで踊ってるのがSMAP♪
いや~、スマスマの影響デカすぎっ(>_<)

けど、ちょっとヘンだったのが・・・
夢の中では2007年紅白歌合戦てちゃんと言ってたのに
SMAPも少年隊もやたら若くてね。。。
どっちも、そうね~、SMAPデビュー前ってカンジ!?(@_@;
ハハハ・・・・・(^^;
ありえねー・・・・・(T_T)



けど、昔まだ少年隊出てた時、光GENJIとSMAPも出てて
少年隊の後ろで踊んなかったっけ!?
何かそんな記憶あるんですけど。。。
私の記憶が正しければどっかにビデオあるぞ♪
実家行って探そうか・・・?


・・・・・引っ越し終わってからにしよ・・・・・(^^;




さ、今日は花男2第2話!
楽しみっ♪



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







saoさん、こんばんは~v-280
とっても素敵な夢ですね~v-398
正夢になると良いなぁ~v-343
少年隊、光GENJI、SMAP…
昔がとっても懐かしくなりましたぁv-352
今、放送されている『Mステ』恋うた…
“君だけに”v-341登場しますよねv-361
密かに、むふふ~って楽しみに見ていますv-392
   2007/01/12/Fri 20:11   Edit
★マシュマロさんへ★
今日のMステ、見てないんです(T_T)
♪君だけに、映りましたか??
やっぱ見ればよかったかなぁ。。。
判断ミスです(@_@;
   2007/01/12/Fri 23:22   Edit
saoさん、こんにちはv-278
…焦らせてしまって、ごめんなさいv-435
残念だけど“君だけに”v-341は無かったのv-393
私の中では、とっても素敵な“恋うた”なのだけど…v-390
   2007/01/15/Mon 15:22   Edit
★マシュマロさんへ★
そうなんですか。
残念だけど、ちょっぴりホッ(^^)
見逃したと思うと悲しいけど、
なかったならまいっか♪です(*^^*)
   2007/01/15/Mon 23:48   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
