カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
あけましておめでとうございます
TB [0]   CM [12]   EDIT  2007/01/05/Fri 00:41
新年、あけましておめでとうございます。



・・・と言ってももう4日も過ぎて早5日目に突入。
今日からダンナは出勤、娘は保育園です。
(なのにまだ起きてる私(@_@))


今年のお正月は全く充実してませんでした(T_T)
年賀状、早くに買っていたのにもかかわらず
ずーっと年賀状ソフト買い忘れていて
(コレはダンナの仕事だから、私は悪くないんですよ!)
おかげで宛名書きも出来なくて気付けば29日。
ようやく買ったと思ったら、30日の朝から私に襲ってきた腹痛(>_<)
元々便秘気味なのでたまにこういうコトあるから
まぁ半日もすれば治るだろうと思っていたのに
(一応市販の整腸剤は飲んでみたけどね)
大晦日の夜になって又痛みに襲われ、
(痛くなったり治まったりの繰り返しというよーわからん症状)
さすがにちょっとおかしいぞ!?って思っていたら
年明けて2時間も経たない頃に息子に異変!

「耳痛い(>_<)!!」

間違いなく中耳炎だと察知してとりあえず痛み止めに座薬を使って
朝になってから休日Onlyの病院へ。
ついでに私も診察♪
したら内科は1時間待ち(@_@;
診察の結果、私のはウイルス性の胃腸炎(比較的軽めの)で、
息子は両耳中耳炎で両方鼓膜切開されました(T_T)
ようやく診察終わって帰ろうとしたら家の手前で初詣渋滞(>_<)
散々な元旦から結局2日まで私はほとんど寝正月でした。
その後も息子は元気もないし、耳だれもひどかったから3日に再度受診。
そしたら今度は耳鼻科が混んでて2時間待たされた(T_T)
結局元気が出てきたのは3日の夜になってからでした。



そんなこんなで年賀状を出したのは昨日。
なんだかなぁ。。。
史上最高に襲い年賀状になってしまいましたとさっ(-_-)




なぁんもなかったお正月でしたけど、まぁ唯一楽しかったのは
SMAP×SMAPですね♪
今日はもう遅いので、感想などは又後日改めて。
皆さんの所へのご挨拶もぼちぼち伺わせて頂きますが




今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



今年の目標。
『天然』と言われないようなふるまいを!!

ムリか・・・・・(今日も朝からダンナにバカウケされたし。。。)



CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







おめでと♪よろぴく♪
本当の年賀状ね♪
う、うちも遅かったよ…汗

うちのお嬢も年末からなんだか調子が良くないので明日病院行ってきま~す(うちはもう大きいからのんきなのよ)

スマスマ、saoちゃん見てるんだろうな~っと思ってみてたよー♪

   2007/01/05/Fri 01:25   Edit
あけまして
おめでとうございます♪

子供さんの具合いかがですかー?
病院もきっと込み合ってるでしょうから,
他の菌をもって帰らないように気をつけてね♪

今年もあなたの天然キャラに期待してます。
だんなさんとのカケアイも楽しみにしております♪

今年もよろしくねーーーー♪
   2007/01/05/Fri 07:39   Edit
あけましておめでとうございます♪
お久しぶりですっっ

具合如何ですか?
息子さんと一緒に病気だと本当に辛かったでしょ?
ゆっくりと養生する時間作ってくださいねっっ
冬にはへんちくりんな病気がいっぱいありますから(> <)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
   2007/01/05/Fri 16:47   Edit
もう体調は戻りましたか?お大事になさってくださいね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
   2007/01/08/Mon 00:33   Edit
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れました・・・
天然!!いいじゃないですか~!!saoさんってかわいらしい方なのですね~(^^)☆私、天然超えて「変わってる」と言われます・・・。こんな私ですが、本年も少年隊をたくさん応援していきますので、どうぞよろしくお願い致します!!
   2007/01/08/Mon 23:40   Edit
遅くなったけど、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

saoさんの天然わたしは好きですよー♪
ずっと変らずにいてくださいね!!
   2007/01/10/Wed 19:04   Edit
☆みなちんさんへ☆
お返事すっかり遅くなりまして、ゴメンナサイ。
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
お嬢さんもう元気に学校行かれてるんでしょうね!
まだまだ冬まっただ中。
お互い体調には気をつけましょうね♪
   2007/01/11/Thu 17:23   Edit
☆ちゃんたさんへ☆
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
私のアホアホ行動。。。
ちょこちょこやらかしてるようですが、
自分ではいちいち覚えていなくて。。。
又キョーレツなのがあったら書きますね♪
・・・って、そんなのない方が私はいんですけど(T_T)
   2007/01/11/Thu 17:25   Edit
☆mimmiさんへ☆
すうかりお返事が遅くなりましてm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い致します。
mimmiさんは今もブログ持ってらっしゃらないのでしょうか???
もし始められた時は、ぜひぜひ教えて下さいね。
ぜひ遊びに行きたいので♪
   2007/01/11/Thu 17:26   Edit
★き☆みっきーさんへ★
今年もよろしくお願いします。
去年は情報色々送って下さってありがとうございました。
何度助けられたコトか・・・(T_T)
ホント、感謝してます~(*^^*)

   2007/01/11/Thu 17:28   Edit
★みざり~さんへ★
かわいい???
いえいえ、かわいくなんてないんですよ!
ただのアホアホです(T_T)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
   2007/01/11/Thu 17:29   Edit
★優菜さんへ★
うぎゃーーーーー!!!
優菜さんっ(>_<)
私、優菜さんにメールしようと思ながら
ず~っと出来ないままで。。。
ごめんなさい~(T_T)
ちゃんとメールしますから、もちょっと待って下さい。
年末年始のご挨拶を。。。(エッ!?)

こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m
   2007/01/11/Thu 17:33   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
