カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
久々バトン
TB [0]   CM [10]   EDIT  2006/12/28/Thu 22:43
何だか気付けばすっかりクリスマスも終わり、
もう今年も残り3日になっちゃいましたね~

我が家は21日からほとんど毎日出掛けっぱなし。
そしたら息子がカゼひいちゃって
月曜日の夜にはとうとう39度5分
それ以降は38度前後をうろうろ・・・。
なかなか下がってくれません
もう今日でまる3日なので、いい加減下がってくれないと不安です~
明日の朝も下がっていなければ
もう一度かなぁ。。。


ち・な・み・に!
我が家はまだ年賀状書いてません
今年は史上最高に遅いわ
どーすんだろうねぇ、ダンナくん・・・・・。




さてさて、(多分)今年最後のバトンをマシュマロさんから頂きました。
(マシュマロさん、いつもありがとうございますm(_ _)m)
頂いてから内容見るまで少し時間がかかってしまったんですけど
見た瞬間想像して“ほえ~”ってカンジ?
家事しながらニヤケまくってるバカな私。
あ~娘に気付かれなくて良かった。
(見られてたら絶対言われてたモン!
 「ママ何笑ってるん??」て




<10センチ○○バトン>



いってみよう

CATEGORY : バトン
COMMENT







コレは
コレは太陽君のサイズが10センチってことなのね(*^^)v。
10センチの師匠かぁ・・・なるほど。
   2006/12/28/Thu 23:26   Edit
saoさん、こんばんは~★
まだ息子くんがお悪いのに、無理をさせてしまって…
本当に、ごめんなさ~いm(_ _)m
でも、太陽くんににやけっぱなしの可愛いsaoさんが、
目に浮かぶようで、拝見しながら楽しかったです♪
ありがとうございま~すm(_ _)m

ところで、息子くんのお熱は治まりましたか?
あまり長引くと、体力もすっかり落ちてしまいますよね。
1日も早く、お元気になられますように☆
   2006/12/29/Fri 20:41   Edit
久々にいただきまして、ありがとーです。

最初10センチと聞いて10センチの距離に克秀がいるのかと思っちゃったわ(笑)

答えさせていただきましたがうまく萌えられませんでした;すみましぇん(+_+)
   2006/12/29/Fri 23:03   Edit
☆羊さんへ☆
そうです。10cmサイズの錦織様♪
いかがですか??
   2006/12/29/Fri 23:56   Edit
☆マシュマロさんへ☆
ホントにいつも×2気が多くて自分でも困ってしまいます(@_@)
けど、楽しくってやめられません~(^^)

息子のカゼ、ようやく熱も下がって
食欲も出てきてホッとしているところです。
けど、お熱の辛さで機嫌悪いのも疲れますが
元気過ぎてワガママでグズられるのも疲れます(>_<)
   2006/12/30/Sat 00:00   Edit
☆サウスちゃんへ☆
ありがとうございましたm(_ _)m
う~ん、サウスちゃんには萌え足りなかったのね(@_@;
ハードル高いなぁ。。。
   2006/12/30/Sat 00:01   Edit
あははっ★
saoさん、こんばんは★
息子くんのお熱が下がって、安心しましたぁ♪
そうねぇ…具合が悪くてグズられるのも…
元気が良すぎてグズられるのも…
どちらもsaoさんにとっては、つらいですね。
まぁ…何にしろ、お元気が一番ですよ!!
1日早いのですが…
今年も楽しくお付き合いさせて頂きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も、変わらぬお付き合いをお願いしま~す♪
   2006/12/30/Sat 19:41   Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2006/12/30/Sat 19:44   Edit
おじゃましまーす
アレ?妄想が太陽君だ~~ww

でっかい太陽君がちっちゃくなったってことね(^-^)b

暮れのご挨拶にやってきました。
今年もほんとお世話になりました♪
saoりんとはもう一年以上のお付き合いなのですねー。
本当に不思議です。
ずっと仲良くしてくださってありがとう!

えっと、職場も「まとも」なところになり、
これから少しづつ時間ができそうです。
saoりんにいただいた大切なお宝も またゆっくりと
繰り返しみれるくらいの時間が戻りそうです。

これからもお友達でいてね!!

来年saoりんにまた新しいジャニーズのアイドルが
出現することを楽しみにしてますww
   2006/12/31/Sun 10:36   Edit
年末の挨拶に来てみたら(笑)
おっ!久々に、バトンを渡されてるわ~~っ!!
テンプレも変わってるわ~~~っ!!
はい、いただきま~っくす!
じゅ、10センチのじゅんクン…萌え~~~(笑)

あ、そうそう。年末の挨拶だった。
saoりん、今年もいろいろ、ありがとう!
来年も、よろしくね!!
来年は、saoりんに逢えるかなぁ~~~。
   2006/12/31/Sun 17:05   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
