カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
X'masプレゼント? Part2
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/12/15/Fri 15:01
昨日起こった嬉しいんだか悲しいんだか・・・・・(・・)の出来事。



昨日のお昼のコト。
ダンナから携帯に電話が。。。
あまり仕事中になんてしてくる人じゃないので
どーしたのかなぁ??と思いつつ出てみると



ダ「ちょっと聞きたいんやけど」
私「ん?」
ダ「少年隊の20周年のあるやん?」
私「去年のヤツ?」
ダ「え、20周年て去年やっけ??」
私「Ywenty Yearsやろ?」
ダ「うん」
私「去年やで」
ダ「銀色の筒みたいなヤツ」
私「あー、それ初回限定のやわ。
  去年買う時通常盤やったらア●ゾンで7000ちょっとになってて
  安かったから通常盤買ったんよ。
  後で初回限定がどんなのか分かってそっちにしたら良かったって
  後悔したんよ
ダ「そーなんや。じゃああるんやな
  てっきり今年のかと思った。
  今ちょっと(会社の)買い物来てるんやけど
  何かワゴンセールみたいなのがあって、そこにあるんよ。
  5000円になってる」
私「マジーーーーー!?
(と言いつつ内心笑ってしまった自分、ヤなヤツ・・・
ダ「じゃぁあるんやったらいらんよな
私「や・・・・・欲しい
ダ「え? いるん???」
私「うん
ダ「そ・・・・・じゃぁ買って帰るわ(^^;」



と言うワケで、今年の買えなくて貸して頂いたのに
去年の2つ目げっちゅしてしまいましたぁ


200612151428000.jpg



コレ、中にタオル入ってたのね
自体は通常盤と同じモノなんだろうけど
このケースに妙に惹かれてたので、げっちゅ出来てうれし♪
(欲を言えば紙じゃなくて缶が良かったな
しっかし5000円て、どうよ!?
あんま喜べないよねぇ。
フクザツだわ・・・・・
そう言えば昔「MOON」もワゴンセールしてたの買ったなぁ。
あの時はまだだったけど、3000円くらいだった
どっちも元1万くらいしてるのにねぇ


CATEGORY : 少年隊
COMMENT







こんにちはv-410

お久しぶりのコメントです♪

ワゴンセールって素敵な響きだわv-411
二つ目なんだ...何枚あってもいいじゃないv-392
旦那様優しいじゃないですかv-410
うちのにはそんなん期待できませんよっっ
   2006/12/15/Fri 17:35   Edit
v-20mimmiさんへv-20
こんばんわ。
コメントありがとうございますv-411
素敵な響きですか? ワゴンセール・・・。
服とかならフツーに嬉しいですけど、
少年隊のモノがワゴンセールって、フクザツですv-394
KAT-TUNのモノはないだろぉなぁ・・・ワゴンセール。
   2006/12/15/Fri 21:09   Edit
え~。いいな。
何だかご馳走様v-345、だわ。

うちは去年のは1枚です。
2枚あるなら、是非
①見る用 ②保存用。
昔は③何かあったときのために予備、
とかやってたけど、経済的に難しい最近。

うちもタオルはそのまま筒の中に入ったままです。
   2006/12/16/Sat 12:07   Edit
v-20hiroさんへv-20
私もこっちは保存版にしますv-21
けど、このケース壊れないようにとっとくの、結構至難の業ですよねv-394
   2006/12/17/Sun 12:55   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
