カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
バカウケ
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/12/07/Thu 22:33
今日のうたばん見ました??
もぉのっけからバカウケさせて頂きましたm(_ _)m
だってさぁ・・・


微笑みの腹黒紳士田口淳之介



だよっ!!



ぎゃははははーーーーーーーー!!!







マジウケたっ
なかなかやるなぁ、TBSさん♪




あ、けど微妙に森三中・大島さんにジェラシー感じてる私です




ところで昨日羊さんのブログに遊びに行って
お好み焼き粉見てひっさびさに
『愛は続けることに意味がある』を聞きたくなりました。



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







saoさん、こんにちはv-278
お元気になられて良かったですねぇv-424
でも、娘ちゃんがまだお悪いのかな?
お大事になさって下さいねv-435

夕べの『うたばん』とっても楽しかったですねv-341
思いっきり、大爆笑でしたv-432
やっぱり、saoさんはジェラシーねv-356
トシちゃんを“変な顔”扱いの娘ちゃんが、
とっても可愛いわぁ~v-392
我が家の娘たちは、親衛隊に大爆笑ですv-424
   2006/12/08/Fri 16:23   Edit
「お好み焼き」、生でやってもらいたいのよ~。盆(回り舞台)を使って~、芝居込んでやって欲しいのv-345
   2006/12/08/Fri 17:19   Edit
v-20マシュマロさんへv-20
娘のカゼ、ようやく良くなって、今日から又元気に保育園へ行きました。
お気遣いありがとうございますv-435
親衛隊、今の子にはありえないですよね(^^;
マリーちゃんとエルモちゃんの反応を想像すると笑っちゃいます~v-411
   2006/12/08/Fri 23:54   Edit
v-20羊さんへv-20
10周年の時、何で入れてくれなかったんでしょう??
見てみたかったなぁv-238
   2006/12/08/Fri 23:54   Edit
私もみたいな「お好み焼き」。
このCD、引越しの時にどっかいっちゃってケースしかないの・・・・。
ちょっと本格的に探してみようかしら。
で。例の件。
メールしました。遅くなってスミマセン。
   2006/12/10/Sun 05:05   Edit
v-20hiroさんへv-20
メールありがとうございますm(_ _)m
近いうちにお返事させて頂きますねv-392
   2006/12/12/Tue 19:53   Edit
こんばんはv-280
お久し振りですv-392

トシちゃん観た娘さんの一言に笑ってしまった(爆)
あの頃は、人気者だったのにね!トシちゃん・・・
   2006/12/13/Wed 23:13   Edit
v-20あこさんへv-20
こんにちわ!(^^)
当時のトシちゃんって、あんま覚えてないんです~v-394
一番記憶に残ってるのはマッチの♪ギンギラギンにさりげなく
スゴい好きだったんですよね~v-238
けど、トシちゃんもスゴい人気だったんですよね。。。
今じゃ??ですけどv-397
   2006/12/14/Thu 12:20   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
