カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
近況
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/12/05/Tue 23:41
ご無沙汰しております
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私はと言いますと、ご心配下さった方には何と言ったら良いのでしょう。。。
どうやら帯状疱疹ではありませんでした
大騒ぎしておきながら、お恥ずかしい・・・・・。

あの日はホントに痛くて、翌日にはチクチクとした痛みに変わり
間違いなく帯状疱疹だと思っていたのに・・・。
4日ほどするとほとんど痛みがなくなってしまいました
一体あの痛みは何だったんだ!?と
自分でもよく分かりません
ただ、ひとつだけ引っかかっている母の言葉。。。
そう、アレは突然痛み始めたその日の事。
あまりの痛さに悶え苦しんでいる私を見た母が
患部に湿布薬を貼りつつ言いました。


 「五十肩がそんな風に急に痛くなるんよ」


その時は「肩じゃないし」と言ったものの
後で痛みが治まりかけると
五十肩に似たモノ!?
何て思ってしまって、急に恐ろしくなってしまいました




  私の体内年齢って、一体いくつなんだ!?



相変わらず今も違和感はあるものの、もうほとんど痛みはなくなりました。
コメント下さった羊さん、かいちゃん、き☆みっきーさん
本当にありがとうございました
&お返事いつも×2遅くて申し訳ありません



そんでもって自分の体が良くなってきたら
次は娘がダウンしました


CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







のだめ。。。私もはまってます。
漫画が欲しい!!

五十肩は別に五十代の人の病気というわけではないみたいですよ。
だから、気にしなくて大丈夫。

娘さん、お大事になさってくださいね。
子供は元気が一番ですよね!!

あと、ブログやめないでね~v-237
   2006/12/06/Wed 15:05   Edit
saoりん、おはよう! ご無沙汰してます。
娘ちゃん、タイヘンだねぇ。。。早くよくなりますように。

のだめ、超おススメです! マンガそのものだよ、ドラマ!!
私、昔、吹奏楽部だったので、あれ見てると、時々楽器を吹きたくなるよ~~~。
ドラマは多分、連載物の途中で終わっちゃうだろーから、今からもう、続きが見たいとか思ってる、気の早すぎる私です。(笑)
   2006/12/07/Thu 07:14   Edit
v-20ぴかちゅうさんへv-20
のだめ、面白いですよねっ!
私も漫画欲しいです~♪
五十肩は五十代の病気じゃないんですか??
そーなんだぁ。。。
けどやっぱヤですよねv-406

ブログはのんびり続けさせて頂きます。
ありがとうございますv-238
   2006/12/07/Thu 22:37   Edit
v-20さんちゃんへv-20
漫画、面白いんですね!
やっぱドラマ終わったらげっちゅしなきゃですね~v-218
実は私も中学生の時吹奏楽やってたんですよ。
さんちゃんと同じだったなんて、奇遇ですねv-411
   2006/12/07/Thu 22:38   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
