カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
5月4日1部@横浜アリーナ
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/06/Sat 19:01
続きまして、コンサートレポ、書きたいと思います。


前回大阪城ホールへ行った時は双眼鏡を忘れていったので
近くにいる人メインで、全員遠い時は全体やスクリーンで楽しんだので
結構覚えていたんですが、
今回は前回のような席じゃなかったので
双眼鏡でひたすら亀様を見てました。
なので、MCも誰が言ったコトなのかとか
細かいところまで覚えてません(T_T)
かなり間違ってる部分あると思いますが
その辺はご了承下さいm(_ _)m


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







大変でしたね!!
saoさん、こんばんはv-280
当日は、大変な出来事に巻き込まれて?しまったのですねv-394
でも何とか解決できて、本当に良かったですねv-410
Ya-Ya-yahは、バックに付いていなくて残念でしたねv-390
でも、可愛い裕翔がいたので…良かったのかな?
“地元話”は、会場が違うと内容も変わるので、
とっても楽しいですよねv-398
コンレポ&感想は、まだまだ続くようなので、
楽しみにしていま~すv-441
   2006/05/06/Sat 22:35   Edit
おかえりなさい!
お疲れ様でした!
でも本当に良く覚えてますよね~・。
私もお城の時に双眼鏡を借りたのですが、肝心のひかる君を見ようとすると、ピントがあわないというか、ひかる君が探せないのv-12
他の人で見るととっても良く見れるのに・・
Ya-Ya-yahはいない時だったのですね。
(可愛い+セクシィ)なひかる君を見てもらいたかったな(笑)
   2006/05/07/Sun 09:54   Edit
マシュマロさんへ。
そうなんです~(T_T)
Ya-Ya-yahいなくて残念でしたe-263
多分ないだろうとは思ってたんですが、
ほんのちょっと・・・もしかしたらv-238って気持ちがあったので。
MCのコトなお、まだまだ書きたいコトたくさんあるので
がんばりま~す(^^)
   2006/05/07/Sun 14:15   Edit
ぴかちゅうさんへ。
実は大阪に行った時のを以前書いていたので
それを見つつ、今回はこうだったと思い出しながら書きました。
それがなければ他の方のレポ探して書いたかな?
じゃないと結構忘れてしまっていて書けなかったと思います。
MCも前のを読んだりして思い出しながら書きます(^^)v
   2006/05/07/Sun 14:17   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
