カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
88日目
TB [0]   CM [1]   EDIT  2006/11/14/Tue 22:44
ここのとこずっと携帯からコンサート祈願やってて
何日目か全く把握してなかったんですけど、
携帯からのを修正したら、気付けばもう88日目なんですね
早いわぁ
まぁ世の中クリスマスモード入ってるし、
そんだけ日が経ったってコトなんですけど。。。
そう言えば昨日は拓哉くんのBirthday。
だから何だ!?って言われても困るけど。
元彼(誰が?)のお誕生日は忘れないモノです
そんなワケで、一日遅れですが
拓哉くん、お誕生日おめでとう!!

つーか私の元彼は何人いるんだ!?



そう言えば先日母に
「この間久しぶりにかっちゃん見たらすんごい年とってるやん!
 びっくりしたわ
 別人みたいやったで~
 何かちょっとキモチ悪かったわ
 ニシキのがよっぽどカッコ良かったわ
などと言われてしまいました
「え~、かっちゃん痩せてめっちゃカッコ良くなったやんーーー!!」
と言うと
「どこがーーーーー」と又反論。
先週の渡鬼のかっちゃん、スゴいカッコ良かったのに
かっちゃん結構色白だから先週みたく
多少色黒メイクした方がいいかもね
思わずカッコいい~ってダンナ居るの忘れて
叫んでしまいました
言った途端に否定されましたけどね
(何かと皺が増えたと言われます


さて、脱線したけどコンサート祈願やろっと!




少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!


CATEGORY : 少年隊
COMMENT







お母様に、今度ご馳走させてくださいv-398
   2006/11/15/Wed 21:10   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
