カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
英作・康文・と・・・誰??
TB [0]   CM [5]   EDIT  2006/10/24/Tue 22:03
今日、先日お亡くなりになった藤岡琢也さんの葬儀告別式をで見ました。
かっちゃんが出演するようになってから見るようになった『渡る世間は鬼ばかり』。
岡倉大吉役の藤岡琢也さんを見るようになってから
藤岡さんが好きになりました。
それまではイマイチ知らなかったんですよね。
こちらのご出身なので名前と顔は知ってましたけど。。。
私の中ですっかり素敵なお父さんの代名詞になってました。
今シリーズの渡鬼に静養のため出演出来ないと知った時も
スゴく淋しくて、早く戻って来てくれないかなぁって思ってました。
それが、まさかこんなに早くにお亡くなりになるなんて。。。


昨日のお通夜と今日のお葬式、かっちゃんも出席するだろうから
WSは要チェックだわ!なんて不謹慎なコトを考えていた私
さすがに録画する勇気はなかったですけど。。。
そしたら、昨日のお通夜、かっちゃんだけじゃなく
少年隊で出席してたんですね!
いや、よく考えてみたら、今ニッキ渡鬼出てるし
ヒガシも昔一度出たコトあるし。
けど、そんなコトすっかりフっ飛んじゃってて
頭の中で「かっちゃん、どこ? どこ??」ってそればっか。
ようやく見つけたと思ったらテロップに「植草克秀」の文字がない
アレ~~~?って思ってよく見たら
下の方に


  「少年隊」


確かに3人いるなぁとは思ったけど
真ん中のかっちゃんばっか見てて、
手を合わせて下向いてたからかっちゃん以外見てませんでした
「少年隊」って書いてあるの見てようやくかっちゃんの左右にいる
ヒガシとニッキに気付いたという・・・・・。
何か、3人一緒にいる姿を久しぶりに見れたのが
藤岡さんのお通夜のWSだなんて。。。
なんだか皮肉だなぁ・・・って思ってしまいました
けど、こんな時でも3人がとってもカッコいいって思っちゃうって
私ってスゴくヤなヤツ
けど、ホントにカッコよかったわ
藤岡さん、ごめんなさいっ
そしてそして、心よりご冥福をお祈りしますm(_ _)m




ところで今日は

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







会場の男性が映ったのでsaoさんのご主人かと思い、ブログへ遊びにきました。残念ですv-239
   2006/10/25/Wed 16:26   Edit
v-20羊さんへv-20
そうなんですか??
確か席はH列の通路から2番目にダンナが座ってたんですけど、分からないですよね~。
それをエサにおねだりしてみようかなv-397
   2006/10/25/Wed 23:31   Edit
チョッと位置が違うかもv-239
   2006/10/26/Thu 15:44   Edit
 saoさん、こんにちは☆
私も藤岡さんのご葬儀の様子をTVで見ました。私が見たところでは植草さん演じる英作さんがけっこう多く写っていました。
 昨日の「渡鬼」でも英作さんがけっう出ていましたねv-345
 私の部屋にお友達さん宛てへお手紙を書きました。saoさん宛てのお手紙もありますのでよろしければどうぞ!
   2006/10/27/Fri 12:47   Edit
v-20りんごさんへv-20
ここのところ本間家の話題が多いので、かっちゃん出放題でとっても嬉しいですっ♪
亀様のもこーやってフツーに見れるといんですけどねぇ。。。v-399
   2006/10/27/Fri 16:04   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
