カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ようやく
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/03/Wed 14:01
娘の熱が下がりました。
お騒がせしましたm(_ _)m
ホッとしました(^^;
ただ昨日の夜から膝が痛いと言い出して
それが少し気がかりですが、元気そうにしてるので、大丈夫かな(^^;


それにしても、あと1日早く治っていれば・・・(T_T)
まぁ今更仕方ないですけどね。


とりあえずこれで明日は心おきなく出掛けられそうです。
今日ダンナ帰ったら驚くだろうな・・・(^^)
てか、何時に帰るか聞いてないし( ̄口 ̄;)!!
明日のコト相談したいのに・・・。
いつ帰るんだ~(>_<)


CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







とりあえず良かったね
お熱、下がったんだ~
良かったね!
このコメを読む頃は帰ってきてからかな。
思い出に残る横浜行きだったね。
お話聞かせてねv-238
   2006/05/03/Wed 15:10   Edit
ぴかちゅうさんへ。
まだv-216で遊んでます(^^;
今日は実家にお泊まりして、明日早朝出発したいんですけど、
ダンナがまだ帰らないし、携帯もまだつながらないので
何も出来ない状態なんです(T_T)
1時過ぎに関空着くかと思っていたんですが
4時過ぎの便なのかなぁ??
   2006/05/03/Wed 15:16   Edit
良かったですね♪
saoさん、こんばんはv-280
もうご主人様と、明日の打ち合わせが終わった頃でしょうか?
娘ちゃんのお熱が下がって、良かったですねv-410
saoさんがお家の事を心配する事なくお出掛けできるのが、
私も、とっても嬉しいですv-432
娘ちゃんの“膝痛”ですが…
我が家のマリーv-283も、時々訴えますv-404
私は…“成長痛”なのかなぁ?と、あまり気にしていないのですが…
たいした事でなければイイですねv-290
それでは、お留守番組の私たちの分も…
い~っぱい応援して来て下さいねv-341
お気をつけて、行ってらっしゃ~いv-422
   2006/05/03/Wed 19:16   Edit
マシュマロさんへ。
もぉ今回のGWはぐちゃぐちゃです。
急遽一泊するコトになっちゃいました。
なんかもぉワケがわかんないですよ(>_<)
こっちがダウンしちゃいそうです(T_T)
とにかく何が何でもコンサートだけは行きますっp(^^)q
   2006/05/03/Wed 20:20   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
