カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
週末のエトセトラ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/10/22/Sun 18:23
昨日は保育園の役員さんばかりでランチに行きました。
ランチ・・・と言うか、『運動会お疲れ様でした』会ですね
と保育園との丁度中間くらいにある居酒屋さん?の
和定食を頂きました。
とっても美味しかったです~

終わってから夕食のお買い物に行って、少し早かったけど娘を迎えに。
の打合せがあって遅くなってしまうのが分かっていたので
帰ってから子供たちをお昼寝させたかったので。。。
娘は私に似て一度寝ちゃうとホントに起きない子なんです
なので、打合せが終わるまでガンバって起きてて欲しくて
お昼寝させておきました。
おかげで打合せが終わったの10時半頃でしたけど
ふたりともうるさいくらい!!
の取り合いでこれまた疲れました
ちなみに娘は「おじゃる丸」、息子は「となりのトトロ」。
1枚しか入らないんだから、どっちかにしてよーーー


そしてそして今日は午後から近くのジャ●コで太鼓の発表会
お昼前に行って●スバーガーでランチを取ってから行きました。
今日はダンナが留守にしていたので私ひとり。
は諦めてに専念したんですが
息子がいるからなかなか上手く撮れなくて
しかも、運動会の時のように屋外じゃないから
連写が出来なくて、思ったほど撮れませんでした
まぁ仕方ないですね。。。
そうそう!
運動会の時、娘のお友達のお母様がひとりでも撮って
役員のお仕事もして、親子の競技にも出て・・・って
スゴくタイヘンそうだったので、
私の出来る範囲でその子のも撮っていたんです。
そのを昨日のお食事会の時にに入れて渡したんですが
スゴく喜んで下さって、今日の発表会の時
一緒に来られていたおばあちゃんやご家族の方にまで
ご丁寧にお礼を言われてしまって・・・・・
そんな大したコトじゃないのにスゴく感激して下さって
どうしていいやら・・・・・
喜んで頂けてとっても嬉しかったんですけどね
を印刷して渡せたら良かったんですが
我が家のプリンターの調子があまり良くなくて。。。
どうやら寿命のようです
買い換えたいんですけど、なかなか手が出ません~


そうそう!
始まるまでに時間があったので、コーナーに行って
KAT-TUNが表紙のパンフレットを貰って来ました
903の新CM、まだでは見たコトありませんが
ほとんど仁くんOnlyみたいですね
DoCoMoも仁くんのコト応援してくれてるみたいで
とっても嬉しかったです~
昨日の新聞に全面広告も載っていて、除けておこうと思ったのに
義父に既にどこかに持ち去られてしまいました
今度実家に行った時に貰って来よーっと



追伸
貰って来たパンフレット、既に娘に奪われてしまいました
も1回行って貰って来なきゃ!


CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







仁君のCM「たった一つの恋」の時に流れました。ちょっとびっくりしちゃいました。
KAT-TUNはもうキャラ降りたのかと思っていたから。
殆ど仁君オンリーでしたね。
運動回、ビデオをまわしているより自分の目でみるほうが好きで、ダンナに任せていたら、だんなも自分の目で見るほうがいいなんていいだして、ビデオは無いに等しいです。
今はe-300に残せるなんて凄いですね~e-265
   2006/10/23/Mon 08:53   Edit
v-20ぴかちゅうさんへv-20
こんにちわv-411
仁くんのDoCoMo CM、流れたんですか!?
こちらはどうだったんでしょう。。。
結構関東では流れても関西では流れていなかったりするのでv-406
と言うか、見ろよ!って話ですよね~。
けど、どうしても見れないんですよねv-389
一応初回全部飛ばしてエンディングは見たんですけどねv-21
   2006/10/23/Mon 16:16   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
