カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
なんとなく
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/20/Fri 22:44
ここのところサボりがちで、コメントのお返事もせず申し訳ありません
まず、母の件ですが、地震のあった日、一日停電が直らなかったそうで
その日の予定もどうなるのか心配していたそうなんですが
予定通り行われたそうで、喜んでいました
翌日の帰国の便も30分送れたものの通常通りで無事帰国しました。
帰った翌日、実家に遊びに行ったらスッカリ疲れでダウンしていて
コンビニでお弁当を買って一緒に食べたんですが
それが悪かったのか?昨日嘔吐下痢に襲われ病院で点滴を受けたとか。。。
今日もまだかなり辛そうにしていました
私も昨日の夕方から少しお腹が痛いなぁと思っていたら
今日に行ったら下してしまいました
母は疲れていたから酷かったんでしょうね
何か悪いことしたなぁ・・・・・。
(お弁当を買って来たのは私なので
お詫びの代わりにおうどん作って来たんですけど、
食べられたかな???
そんなワケで散々な日々の母なのでした

あ!!
もう終わったので書くことにしますが、
母はパク・ヨンハさんのファンクラブツアーに参加していたんですよ!
一人で・・・・・
かなり迷ってたんですけど、結局行ってしまいました。
私も行きたかったなぁ。。。
あ、パク・ヨンハさんの今回のツアーじゃないですよ
少年隊のFANの皆さんなら覚えてらっしゃいますよね??
今から11年前になるのかな?
少年隊デビュー10周年の年に少年隊ニューヨークツアーがあったんです
スゴく行きたかったんですけど、会社に就職したばかりでお金もなかったし
両親に貸してって言ってもその頃の母なら絶対反対されたと思うので
最初から諦めて言わなかったんです
それに今みたいにインターネットが発達してる時代じゃないですから
周りに少年隊FANのいない私に、
海外旅行なんて経験ないのに一人で行く勇気もなかったですから
そんなワケで泣く泣く諦めたんですよね。。。
あ~、あと5年遅かったら迷わず行ったのになぁ

話がそれてしまいましたが、母の参加したツアー。
4グループに分かれて出発して、総勢1030名。
(内男性の方が20人いらっしゃったそうです)
コンサート、パク・ヨンハさんと2ショットでの撮影、
夕食会(途中2度ほどパク・ヨンハさんが登場して)が
4泊6日の間に行われたそうで、
一番のお目当てだった2ショットでの撮影が
やはり一番嬉しかったようで、行ってよかったとしみじみ語っていました。
中には泣き出す方や体の力が抜けて立てなくなってる方もいたとか。。。
まぁ並んで椅子に座って肩に手を組んでもらって
一緒に撮れたら・・・・・。
私も亀様とそんなコト出来たら、やっぱ腰砕けるかもね
気持ちは分からなくもないわ。。。
けど、KAT-TUNじゃありえないよねぇ
つーか、コンサートでいいから行きたいわ!!!



すっかり遅くなってしまいましたが、こっからはお返事です
hiroさん、マシュマロさん、き☆みっきーさん、mimmiさん、羊さん
読んで下さいね


CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
