カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
行って来ます
TB [0]   CM [13]   EDIT  2006/05/02/Tue 00:03
明日から横浜行って来ます。


娘の具合が気になるところですが、
今更キャンセル出来ないし・・・。
と言うワケで強硬で行っちゃいます。
薬も持ったし、準備オッケー(^^)v
あまりムリをさせない程度で行って来ます!打ち消し文


早朝から準備やらでバタバタすると思いますので
帰宅する4日以降まで更新出来ないと思います。


一応携帯から更新出来るようにはしてみたんですが、
イマイチ使い方分かっていないので・・・(T_T)
とりあえず出来てたら更新します~p(^^)q
もし出来てたら、拍手して下さいね♪←冗談ですよっ(^m^)



それでは、行って来ま~す(^^)ノ



朝起きて娘の体温計ったら・・・
CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







いってらっしゃい
娘ちゃんが、元気で楽しめますように!
saoりんが、目一杯、楽しんで来れますように!
遠い、山口の空の下から、祈ってますね。
きをつけて。
いってらっしゃい、saoりんv-410
   2006/05/02/Tue 00:42   Edit
さんちゃんへ。
今日出発は中止にしました(T_T)
どう考えても行けるような状態じゃないです(>_<)
4日、私ひとりで日帰りで行って来ます。
   2006/05/02/Tue 06:49   Edit
残念だったね…
娘ちゃんも、楽しみにしてただろうにね〜…。v-409
お大事に、ね。
4日までには、きっと熱も下がるよ!
4日、saoりんが、心置きなく楽しんで来れますように。
   2006/05/02/Tue 07:02   Edit
残念でしたね…
saoさん、こんにちはv-278
それだけのお熱があれば、私もぐっと我慢して中止にしますv-393
4日に日帰りというのも疲れると思いますが、
それまでには、娘ちゃんに元気になってもらいましょうv-410
そしたら、saoさんもいっぱい楽しめますよv-341
ホテルのキャンセル料が発生しなくて良かったですね。
きっとこの時期、キャンセル待ちのお客様も…
いらっしゃたのでしょうね。
saoさんも、看病で神経をすり減らしていると思いますので、
お体、お気をつけ下さいねv-282
   2006/05/02/Tue 11:20   Edit
あちゃー
本当にこれだけは避けたい事だよね。子持ちだとギリギリまで安心できないんだよね。私なんて舞台は内緒で行っていたもんだから、いつも病気しないでーーーって願ってます。
大人なら寝ててねって置いてもいけるけど、我が子だとそうもいかないよね。なんとか下がってくれるといいんだけどね。
コンだけは行けますようにv-425祈ってますよ。
お子様もお大事にねぇ~お母さん!こっちをしっかり見てって言ってるのかもね。
   2006/05/02/Tue 17:25   Edit
かわいそうに。。
saoちんの体調も壊れないようにね!
子供がお熱だと、落ち着かないよね。心配だし。
でも、コンの時だけは楽しんでもだれも怒らないよ!
楽しめないかもしれないけど。
また、次があるよ!!!
って無責任かな。
お出かけまでには、元気な娘さんに戻っていますように!!
   2006/05/02/Tue 17:35   Edit
こんばんは
娘さん、心配ですね。
娘さんも心配だけど、なんか読んでると今度は
saoさんまで倒れそうで心配です。
キャンセル料発生しなくて本当に良かったですね。
行くまでに熱が下がるといいですね・・・。
お大事にして下さいね。
早く熱が下がりますように・・・祈ってます。
   2006/05/02/Tue 18:18   Edit
バトン!!
saoさん、こんばんはv-280
娘ちゃんの具合は、いかがですか?
遅ればせながら、バトンを書きましたv-392
お時間のある時にでも…
覗いていて頂けると嬉しいですv-410
とりあえず、ご報告まで…v-422
   2006/05/02/Tue 19:09   Edit
さんちゃんへ。
ようやく下がりました。
ありがとうございますm(_ _)m
明日は心おきなく行って来ます!!(^^)
   2006/05/03/Wed 14:03   Edit
マシュマロさんへ。
旅行会社を通さなかったのが良かったのでしょうね。
ホントに良かったです(^^)
バトンありがとうございましたm(_ _)m
   2006/05/03/Wed 14:04   Edit
マームさんへ。
息子が風邪気味だったので、
息子のコトばかり気にしていたんですが、
まさか娘が・・・・・(>_<)
油断してた私がいけなかったですね(T_T)
けど、ようやく下がってほっとしています。
ありがとうございますたm(_ _)m
   2006/05/03/Wed 14:10   Edit
ぴかちゅうさんへ。
今日ダンナが帰るので、明日はダンナと母に子供達を任せて
私ひとりで日帰り横浜してきます(^^)v
何か恐ろしいコトになってしまって
ひとりでちゃんと行けるか少し不安はあるんですが
何とかガンバって行って来ますp(^^)q
   2006/05/03/Wed 14:13   Edit
優菜さんへ。
ありがとうございます。
おかげさまで無事下がりました。
良かった~(^^)
明日はお互いいっぱい楽しみましょうね(^_-)
   2006/05/03/Wed 14:14   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
